131819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本楽日記

本楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

古書ぐりぜら店主*ak… *akane*さん

プロフィール

本楽

本楽

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月30日
XML
カテゴリ:●本楽日記
先日、夜10時半過ぎにクルマで走っていると「○○ナンバーの運転手さん停まって…」と覆面パトカーに停められました(笑)。えっ違反?と思いつつ「ストップランプが両方とも切れているんだけど、知りませんか?」とのこと。片方は知っていたが、知りませんでした、と答えると、これじゃー危なすぎるから、キップ(罰金)は切らないから、友達呼ぶなり、レッカー呼ぶなりしてください、とのこと。あんたランプぐらいで、レッカーや友達呼べないつーの、と心の中で思いつつ、「わかりました」と返事をする。さてさて、どうしようか…。ここで問題です。この後、私はどうしたでしょう? ヒントは次回!(笑)。
●古本屋さん
実は9月は本楽のオープン月なのです。なっ、何と丸9年、10年目に突入しました。何だかんだ言いつつ続けてきましたが、いよいよ危ないです(笑)。9/24、新入荷本199冊追加しました。ぜひご覧ください。
●掲示板
「この本探しています(本の探偵団)」に多数書込をいただいています。風雲さんや菊千代ーMさん、ほしさん、ぐっすりポンさん等に情報をいただきまして、解決できたものもありますが、まだ情報の無い本もありますので、詳しいかたはぜひ情報をお願いします。本楽にも「この本探しています(本の探偵団)」のページを作りましたので、ぜひご覧ください。「この本探しています(本の探偵団)」http://www.honraku.com/sagasu.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月30日 23時14分42秒
[●本楽日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.