131874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本楽日記

本楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

古書ぐりぜら店主*ak… *akane*さん

プロフィール

本楽

本楽

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
発送時の梱包で、封筒に穴を開けていましたが、郵便局から開けなくてよいと言われましたので、開けずに発送することになりました。オープン以来、開けていましたが、現在は開けている人はあまりいないとのこと。同業の方で開けていないと言うお店はありましたが、郵便局のホームページで確認してみると、明記されていませんでした。穴を開けてビニールテープを貼る必要があり、手間が省けてよかったですし、中が見えにくくなるのもいいかもしれません。梱包の方法も巻きダンボールを使うなど、少し変わりましたので、併せてご了承いただければと思います。
●古本屋さん
本日、新入荷本254冊を追加しました。コミック82冊、単行本51冊、文庫・新書61冊、絵本・児童書59冊になります。ぜひご覧ください。http://www.honraku.com/new-book-2012-11-30.htm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月30日 23時50分36秒



© Rakuten Group, Inc.