131875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

本楽日記

本楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

古書ぐりぜら店主*ak… *akane*さん

プロフィール

本楽

本楽

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年11月30日
XML
カテゴリ:●本楽日記
少し前からですが、犬の散歩を時々しています。名前はコロで、高齢(17歳)のオスなのですが、心臓が少し悪くて、あまり長い散歩は禁止されています。犬の習性?で散歩中によくにおいを嗅ぎます。縄張りのマーキングや情報収集らしいのですが、かなり頻繁に嗅いでいます。帰り道、自分のおしっこの臭いを嗅ぐので、それはさっき自分でやったのだろ!と突っ込みたくもなります。犬の散歩で面倒なフンの処理も、フンが地面に落ちる前に、素早くキャッチする技も習得しました(笑)。散歩中、年齢を聞かれたり、撫でてもらったり、車の中から話しかけてもらったりします。猫派の私でしたが、散歩のおかげで、犬もとてもかわいく思えるようになりました。
●新入荷本270冊、追加しました。
11/30日、新入荷本270冊を追加しました。コミック60冊、単行本23冊、文庫・新書68冊、絵本・児童書119冊になります。ぜひご覧ください<http://www.honraku.com/new-book-2016-11-30.htm>。
●掲示板
「この本探しています(本の探偵団)」に、ゆみさんやリンさん、mura24さん、ゆかりさん、つがるさん、 はるかさん、易口書さん、ゆうさん、こうさん、こんにちはさん等から多数、書き込みをいただいています。 また、オーガンジーさん、うぃんさん、風雲さん、みつばちさん等から情報をいただいています。情報ありがとうございます。ぜひご覧ください。
 ※「この本探しています(本の探偵団)」 http://honraku.bbs.fc2.com/ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月05日 01時22分19秒
[●本楽日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.