052373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.26
XML
カテゴリ:*日々*


マールとまいごのサンタクロース

クリスマスイブ、本屋さんに寄ったのですがそこでの出来事。

私が本を選んでいるすぐ傍に3・4歳の男の子とおばあちゃんが居ました。

どうやら男の子が本に夢中になってしまい、家に帰らなくなってしまったようです。


おばあちゃん「もう帰ろうね」

男の子「………(本に夢中)」

おばあちゃん「まだ帰らないの?」

男の子「………(まだまだ本に夢中)」

おばあちゃん「ほら、今日はクリスマスでしょ!?」

男の子 「…うん」

おばあちゃん「早く帰らないとサンタさんが迷子になってお家に来れなくなっちゃうよ?」

男の子「(@0@)!!」

えぇ、そりゃあもう男の子はすぐに本を置いて本屋さんを出て行きました^^





snow snow snow




只今、私左足負傷中でございます。
(腿:あざ、 膝:擦り傷・流血、 全身:動くとじんじん、 心:(T_T)
クリスマス当日、騒がしい横浜の階段を5段ほど落下、左膝で全ての衝撃を受けてしまいました(T_T)
彼が落ちる瞬間に手を引っ張ってくれたのですが、何せ階段は5段。
引っ張ってくれた手が伸びきった時には左膝は地面についておりました(´ノω;`)
これが今年最後のドジになりますように(-- ))(( --)祈

落ちる瞬間周りの世界がスローリーでした笑











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.27 12:06:47
コメント(18) | コメントを書く


PR

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Comments

pkbmzfznm@ koabzkGDwfVwRWjk SPw4VD &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
*りよ*@ ふみお・涼・朱右さん キャー!!!!!!! ごめんねッ!!!!! …
ふみお・涼・朱右@ Re:ご無沙汰しております!!(10/02) おひさしぶね?^^ って、前っていつ更…
*りよ*@ 結子*uco*さん >新しいマシーンの調子はい・か・が? そ…
*りよ*@ あおっち☆さん >お久しぶりー! お久しぶりです^^ …

Favorite Blog

momoちゃんのNC … momo-tiaraさん
居観仙 居観仙さん
 Lohas Cafe -ちょ… 銀河ヒッチハイクガイドさん
~dog~ tAKa1279さん
*** 涼と朱右とワン… ふみお・涼・朱右さん

© Rakuten Group, Inc.
X