052307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.15
XML
カテゴリ:*うちの彼*


パウンドケーキ

昨日はバレンタインでしたね。

まだお付き合いの浅い(9ヶ月超(*¬¬マダマダ)私達には初めてのバレンタインでした。


丁度1年前のバレンタインも仕事後暇で、その当時友達だった今の彼と遊びました。

もちろん当時はどちらも「好きの状態」では無く、本当に友達として遊んでましたよ^^

以前にも書きましたが18歳からず~っと親友だった彼と私。

一度もバレンタインなんて渡さずに友達時代を過ごしていました。

去年もいくらバレンタイン当日に遊ぶといっても、

今まで1回もチョコ(義理)なんて渡した事が無かったし

何だか急に渡すのも恥ずかしかったので渡しませんでした。

ところがチョコを貰えなかったのを意外に根に持っていた彼!!

彼「義理でもさぁ~普通くれたりするじゃんかぁ ブツブツブツ…」

ってそんなにチョコ好きな訳??(-- ))(( --)

今年も少し前から「去年チョコを貰えなかった話」をちょくちょくしてきました。

よっぽどショックだったのね( ̄ー ̄;

食べ物の恨みって…( ̄ひ ̄;)


そんな訳で今年はパウンドケーキ作成。(上からブルーベリー、ココア、チョコチップ、他プレーン有)

なんて簡単ナノ…(*¬¬)(¬¬*)

それとちょっとしたペンダントトップのプレゼントを付けて渡しました。

喜んでくれたのでこれで恨みも無くなったカナ?笑

さぁ、ホワイトディは1ヶ月後☆爆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.15 11:10:43
コメント(20) | コメントを書く
[*うちの彼*] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Category

Comments

pkbmzfznm@ koabzkGDwfVwRWjk SPw4VD &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
*りよ*@ ふみお・涼・朱右さん キャー!!!!!!! ごめんねッ!!!!! …
ふみお・涼・朱右@ Re:ご無沙汰しております!!(10/02) おひさしぶね?^^ って、前っていつ更…
*りよ*@ 結子*uco*さん >新しいマシーンの調子はい・か・が? そ…
*りよ*@ あおっち☆さん >お久しぶりー! お久しぶりです^^ …

Favorite Blog

momoちゃんのNC … momo-tiaraさん
居観仙 居観仙さん
 Lohas Cafe -ちょ… 銀河ヒッチハイクガイドさん
~dog~ tAKa1279さん
*** 涼と朱右とワン… ふみお・涼・朱右さん

© Rakuten Group, Inc.
X