052374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.27
XML
カテゴリ:*おでかけ*
ご無沙汰しております。
なかなか日記を更新出来ない日々が続いておりました( ̄ー ̄;

原因↓
PC不調 嘆
よくこんな↑状態になってくれちゃってました( ̄ー ̄;

まだ買って一年半くらいなのよッヾ(*`Д´*)ノ
壊れたら困るわ(T△T)
多分ちょっとイジったので直ったハズなんだけど…



*************

 さて最近の事でもすこ~し^^

今年はクリスマスが休日ということもあって彼と過ごせました!
(デートには)計画性が全くない2人なので当日まで行き場所も決まらず( ̄ー ̄;

前日までは「去年と同じく江ノ島でもいっか~」なんて言ってたのですが、
ふと雑誌で見た東京・港区の汐留のイルミネーションが
気になって足を運んでみました♪

まずは上野に行き、人生二度目のアメ横をぶらぶらして銀座へ移動しました。
ちょっとデパートとか覗いたんだけど人がすっごくって退散ッ(ノ;´Д`)ノ

夕飯はCHRISTMASを全然意識せずに銀座 梅林のとんかつです(` ´)
ここのとんかつ美味しいんだよ~
コンビニのカツサンドをプロデュースしたり、こちらの方では美味しいと行列が出来るお店です^^
一度彼を誘って昨年の年末に行ったらお気に入りになったようです。

まずは一杯♪かんぱ~い^^
まず一杯♪
ひれかつ定食スペシャルカツ丼
私(左) ひれかつ定食 ¥2520
彼(右)スペシャルかつ丼 ¥1680


彼のボーナスが出たときに鰻をおごって貰ってたので
おごってあげました←強調(笑)


って私のが高いじゃ~んって?爆
 彼はカツ丼が食べたかったんだって(←ほんとよ)
それにどうせ私の食べきれない半分くらい食べてたから…
(つまりそれを見越して彼は食べたかったカツ丼を食べてます( ̄ー ̄; )


そしてブラブラ汐留へ~
汐留では東儀秀樹さんプロデュースの「Carretta OCEAN Xmas」が開催されてました。
  
Carretta OCEAN Xmas Carretta OCEAN Xmas
Carretta OCEAN Xmas Carretta OCEAN Xmas


「海」をテーマにしたクリスマスイベントで
光の海の中で
東儀さん書き下ろしによる楽曲「BLUE OCEAN」が流れる
10分間のショーが1時間に2回楽しめます。
これはなかなかすごかったよ~


今まで汐留って日テレしかないイメージで物足りなかったけど
CHRISTMASの時期はいいかも~♪
混んではいたけれど何気にCHRISTMASを満喫したのでした^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.27 23:51:54
コメント(6) | コメントを書く
[*おでかけ*] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Comments

pkbmzfznm@ koabzkGDwfVwRWjk SPw4VD &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
*りよ*@ ふみお・涼・朱右さん キャー!!!!!!! ごめんねッ!!!!! …
ふみお・涼・朱右@ Re:ご無沙汰しております!!(10/02) おひさしぶね?^^ って、前っていつ更…
*りよ*@ 結子*uco*さん >新しいマシーンの調子はい・か・が? そ…
*りよ*@ あおっち☆さん >お久しぶりー! お久しぶりです^^ …

Favorite Blog

momoちゃんのNC … momo-tiaraさん
居観仙 居観仙さん
 Lohas Cafe -ちょ… 銀河ヒッチハイクガイドさん
~dog~ tAKa1279さん
*** 涼と朱右とワン… ふみお・涼・朱右さん

© Rakuten Group, Inc.
X