016544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人に会う~今日は誰にあえるかな~

人に会う~今日は誰にあえるかな~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

のりたまのマイペース のりたまどんさん
今を生きるあなたへ… ディッキー義将さん
『ばく』のつれづれ… ばく03さん
2009年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天


お久しぶりだ(^w^)


アメブロに移転して二ヶ月が立ちました♪


一日に100アクセスと安定してきました。


でも楽天のシンプルな良さにも気がつきました~(≧ヘ≦)


この日記にアドレス貼ってもClickしていける訳ぢゃないので…公開しないことにしました。



今まで読んでくれた方で…引き続き読んでくれる方は、、


メッセージ入れておいてください♪


それでは有難うございました。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月17日 14時05分01秒



© Rakuten Group, Inc.