030202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整理整頓

整理整頓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝のラッシュ時に自転車を持ち込んできたやつ。なんとも思わない体質らしい男。
満員電車で立ちながら化粧する女。
攻めアイシャドーとかアイラインとか止めてほしい。
アイプチと二またの棒で二重にしてるのを見たら胸具合悪くなった。
昔から非常識なやつとか自分勝手なやつはいたのだろうけど、最近特に多すぎ。
いつからこんなに恥知らずなのが増えたのか。
電車で足を組んで座る男は信用できない。
どこでも寄りかかってまっすぐ立てない男も女も信用できない。
プリンターの紙を自分の使う分しか補充しない奴とは仕事したくない。
お淑やかに話したり行動したりするのにトイレットペーパーが外れそうなくらいガラガラやる女は信用できない。
「お里が知れる」そんな言葉はもうないのかもしれない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月19日 20時33分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.