2015年スタート!
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。2015年がスタートしました!今年も楽しく活動していけたらと思います。さて、2月のお話し会のクラス分けが決まりました。2月12日2校時 1-1 1-3 2-1 2-2 なかよし3校時 1-2 2-3 5-1 5-2 5-32月18日2校時 4-1 6-1 6-2 6-3 なかよし3校時 4-2 4-3 3-1 3-2 3-3ほんわか担当絵本1年生 おふろだいすき2年生 かえるをのんだととさん3年生 いっすんぼうし4年生 おだんごぱん5年生 きたきつねのゆめ6年生 あなたがうまれたひ みなさん、お忙しいかとは思いますが、時間を作って是非参加してくださいね。また、例年恒例の、卒業児童へのプレゼント制作も始めますので、みなさんのご協力をお願いします。インフルエンザが流行っています。お子さんの体調不良等で担当のクラスに入れなくなった場合は、7時30分まで代表に電話で連絡ください。皆さんの積極的な参加をお願いします(^^♪