116205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裸の翻訳者

裸の翻訳者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

honyakusha

honyakusha

Freepage List

Category

Favorite Blog

一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
谷川俊規のページ kinagiさん
しょり担おばちゃん… ナッツまま0306さん
なつみのTapda… なちゅちゅのちゅさん
気ままにゆらら Yuu☆さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2005.07.29
XML
カテゴリ:独り言
来週の土曜日に会社の健康診断があります。
12時ごろだから、普段と違う時間帯での体重測定。
なんか重くでそう…それが記録になっちゃうのも何か嫌だなあ。

血液検査で脂肪とかコレステロール値も分かるんですよね?
すごく久々の健康診断です。
というか、体重がうんと増えてからは初めて。
「要再検査」なんてあったら嫌だなあ。

今から憂鬱です。
前日はお酒をやめないといけないですが、
木曜日にプチ同窓会があるので、飲みます。
数値に出るかなあ。

でもできるだけ普段のまま健康診断を受けた方がいいですもんね(笑)
ま、肝硬変になるほど飲んでないので大丈夫とは思うけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.31 16:58:04
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X