238724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は明日の風が吹く…

明日は明日の風が吹く…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

hooly01

hooly01

Category

Favorite Blog

今夜の晩ごはん&サガ… New! okadaiマミーさん

おもふこと。 h@lyさん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
PRUSSIAN B… いくんとさん
つれづれの芽 おあがりやすさん

Comments

okadaiマミー@ Re:最後の卒業式(04/02) ご無沙汰しています。 息子さんのご卒業お…
hooly01@ Re[3]:お久しぶりです(06/04) okadaiマミーさん >お帰りなさい ただ…
okadaiマミー@ Re:お久しぶりです(06/04) お帰りなさい^^ hoolyさんの新しいブロ…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

December 10, 2008
XML
カテゴリ:子供
最近気分が滅入る事が多かったので、今日はちょっとだけプチ自慢させてください。うっしっし

先日戻ってきた進研模試の結果・・・初めて志望校でA判定が出てました。

今まで4番目5番目あたりに書いた大学でA判定が出た事はあったけど、

いくつか考えている志望校の中では初めてでした。(私立の大学なんだけど・・・)

しかも○○学部フランス語学科では百数十人中4位でした。びっくり

『おぉ~、やったね~。』と親子で喜びながらよくよく見ていると・・・

その大学のその学部の集計教科には数学が入っていないんですよ。

そういえば、オープンキャンパスの時の“在校生と語ろう”コーナーでお話してくれた学生さんも

『うちの学部は数学受けなくていいよ』って言っていたっけ。

今回も数学は最悪だったけど、第一志望の国公立は数学は必須だしね。

これから本番まできっと色々迷いそうだけど、

とりあえずA判定が出たのは、ちょっと良い刺激になったみたいです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2008 12:20:40 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X