238686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日は明日の風が吹く…

明日は明日の風が吹く…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

hooly01

hooly01

Category

Favorite Blog

今夜の晩ごはん&サガ… New! okadaiマミーさん

おもふこと。 h@lyさん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
PRUSSIAN B… いくんとさん
つれづれの芽 おあがりやすさん

Comments

okadaiマミー@ Re:最後の卒業式(04/02) ご無沙汰しています。 息子さんのご卒業お…
hooly01@ Re[3]:お久しぶりです(06/04) okadaiマミーさん >お帰りなさい ただ…
okadaiマミー@ Re:お久しぶりです(06/04) お帰りなさい^^ hoolyさんの新しいブロ…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

December 28, 2011
XML
カテゴリ:わたしの事
お休み初日。

年末に帰省する娘のお布団を干して、

前日までにほぼ完成していた年賀状を印刷しつつ、

リビングのカーテンをはずして洗濯機に入れその間に窓みがき。

窓を拭き終えカーテンが洗いあがったころ印刷も終了。

年賀状に一言コメントをいれ何とか予定クリア。ドッと疲れました。


例年年賀状は、夫の仕事関係、友人、親戚、そして私の友人関係と数種類作ります。

今年の年賀状、親戚・友人関係は久しぶりに家族の写真入りにしてみました。

(最後に写真入りの年賀状にしたのは七五三の年だから13年ぶりです。)

と、いうのも来年は娘の成人式。小さな頃から可愛がってくれた親戚のおばちゃんや

友人に“泣き虫だったM(娘)もこんなに成長しましたよ~”と報告したかったので…。

ちょうど先日の成人式の前撮りの時に息子と一緒に撮った写真があったのでそれを使いました。

あと…夫と愛犬、娘と私がプリクラで撮った写真も小さく入れてみました。

家族の写真を入れたことで今年はコメントもすらすらと書けたような気がします。

すっかりごぶさたしている親戚や友人も多いですが、

成長した子ども達の写真を見て“大きくなったな~”と思ってもらい

すっかり丸くなった夫と私をみて“違う意味で大きくなったな~”と大笑いしてもらえたら

良いな…なんて思ってます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2011 12:40:40 AM
コメント(4) | コメントを書く
[わたしの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X