■ 気づき販促実践論。■              ■お客さまのココロをつかむ新法則! ■

2005/06/06(月)00:46

<コツコツ返事60通>■ホリマガ販促日記■

いただいた読者からのメールに…カタカタとお返事を書く。 すでに3時間くらいかかっちゃった。。。 やっと、60通くらい書けた。 最近では、毎週、週末に90通くらいはお返事メール 書いてるかも知れない。 続きは、明日。 メールのお返事は貯めないこと。(→自分へ) ◆夕食に、圧力鍋を使って玄米を炊いた! かなり、もちもちに炊けた!大成功! う、う、うれしい。 前回は、圧力鍋の圧力が隙間から抜けて…ぱさぱさ玄米。 ほんとは、白米よりうまいんです。玄米は。 明日からは、しばらく、玄米生活だ。 ◆なんと!日刊メルマガ! 【7秒で納得!お客さまのココロをつかむ法則】   無料でしかも平日日刊!( ID:M0043819 ) □■いますぐ登録!日刊メルマガ  バックナンバー非公開なので、早く登録しないと…  読み逃しちゃいますよ~!!  短いから携帯電話での登録がオススメですよ~。  もちろんパソコンでもOK!ですが~。。。  こっそり裏話も書きます。 こんなショートメルマガです!(創刊号) ◆ 7秒で納得!  お客さまのココロを  つかむ法則 ◆0001  2005/06/06(月)  『ひとの気持ちをつかむのは「キーワード・パワー」の使い方次第』  テレビ、雑誌、チラシの広告や見出しは要チェック!です!特に電車の  中吊りの週刊誌広告はよく読むこと!つかみに使えるキーワードで溢れ  ていますよ~。オススメは女性週刊誌の見出しです。TVガイドもね。  【登録/解除】は→ http://tinyurl.com/7kfxe  【ほりた→ e-mail】→ hoorih2@yahoo.co.jp  【渾身の親分メルマガ】→ http://tinyurl.com/dqn5l  【裏話】創刊号、このメルマガID(43819)の語呂合わせを考えてた  ら…グットアイデアが思いついた。「43819ヨンさまは行く!」(笑)  かなり覚えやすくないかな??

続きを読む

総合記事ランキング

もっと見る