058925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジェスチャー生活 in あめりか

ジェスチャー生活 in あめりか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ノゾミ2号

ノゾミ2号

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2008年03月14日
XML
カテゴリ:分類不能
ソラ

青空の下でBK

あまりにも暖かくて気持ちが良かった+珍しく昼ごはん持参じゃなかったので、近くのバーガーキング(通称BK)でクリスピーチキン(1$)を持ち帰りで買ってきてライブラリーの前にあるピクニックテーブルのとこで日向ぼっこしながら1人で食べました。(途中で友達が参加して2人になりましたが。)

友達がBKに言ってる間バーガー食べながらぼーっと空を見てて気付いたんですが、この時期ってウロコ雲多いですよね。
何故なんだろう…

ま、とにかくなかなか良い昼でした。

FEEL THE POWER!!

夜、リンダとJRとショーナとその友達とうちで『FEEL THE POWER』という教会のイベント(伝道集会?)に行って来ました。
いつも礼拝してるところが会場だったんですが、1000人近く来てたんじゃないかってぐらい満タンでした!

3人のマッチョなお兄ちゃんたちが出てきてフライパンを巻いたり、ブロックを割ったり、鉄パイプ曲げたり、バット折ったり、中身入ってるソーダ缶割ったりと激しくいろいろやって盛り上げた後、1人ずつ証をしてました。それがもう…

ものっすごく良かったです!
パフォーマンスもそうなんですが、何より証が。

どちらかと言うと子供向けの集会だったから、分かりやすく自分や息子の話をもとに話してくれたんですが、マジで最高でした。感動。
久しぶりにあんなに熱い集会に行った気がします。
救われた人もいっぱいいました。

彼らみたいに、大胆に伝道できる人になりたいです。

おまけ。
パフォーマンスの中で、見てる人から協力してくれるボランティアを選ぶのが何度かあったんですが、バットを折るやつの時にJRが指名されて折れたバットをもらってきました。



題名なんも思いつかなくてホワイトデーとか書いたけど、ホワイトデー絡みの話題は別にないです。
ふははははー。笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月19日 16時44分10秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ノゾミ2号@ みなみへ ほんと久しぶりだー♪元気? そっちはいつ…
 みなみ@ あああ 久しぶりー!! こっちは、短ーい夏休み…
 ノゾミ2号@ Re:( ̄ロ ̄;)!!!(02/16) 治ったよ~^^ありがとう。 うちの場合、…
 ノゾミ2号@ Re:風邪だよっ!(02/16) はい、完璧に風邪でした。 そして無事治…
 さゆり@ ( ̄ロ ̄;)!!! のぎすが熱っ!?大丈夫!? もう今は治ったか…

お気に入りブログ

人生を楽しもう TAIJI_JINTANOさん

© Rakuten Group, Inc.
X