000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hoppi_mama's room♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hoppi_mama

hoppi_mama

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Sep 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々に支援センターに行きました。
3歳のお友達…4人でワイワイ遊んでいました。
ひたすらグルグル駆け回り
一人が何かを発見すれば
『なに?なに?なに?』と、皆が興味津々!

9/7

最後には…。
『すずしいねぇ~。きもちいいねぇ~♪』
と、生ぬる~い室外機の風にあたり…。
子供の発想って考えられないなぁ~、あはは。

そしてそして…。
数日の間に娘へのプレゼントが届いておりました。
この場をお借りして、本当にありがとうございました。

9/7

とってもオシャレでリンゴ柄の可愛い
お茶碗にお皿、そしてお箸。
ずっと飾っておきたい!と、思う位かわいいの~。
娘は『きょうからつかっていい?!』と、大興奮!
でも、その日はカレーライスでした。

野イチゴ陶器のおままごと。
欲しいなぁ~と、思っていたお品でした。
ホント可愛い~。
ままごとには、もったいない位です。
と、私が興奮してしまいました。あはは。

ワンピとカーディ。
色目が優しく小花がイッパイのワンピです。
これからの時季に出番がイッパイだ!
カーディの袖口がフレアになっていて
とっても可愛いです。早く着せたいなあ~。

キティちゃんのエプロン。
これまた娘が興奮!
『これつけて、はやくごはんたべよ~!』と…。
エプロン…食事時のエプロンと間違ってるんだよねぇ。
私に似ないでお料理上手になって欲しいなぁ~。

e.a.Bのブーツ。
ひやぁ~可愛いーの一言です。
お花も付いててとってもオシャレ!
娘にとってブーツは初めての経験です。
早く履かせたいなぁ~。

ヘアゴムと髪留め。
毎日毎日娘の髪を結っている事を
知っている甥っ子から…。
髪の毛が絡まないゴムを覚えててくれたんだねぇ。
嬉しかった~、ありがとうね。

ゴシゴシスポンジとアヒルちゃん。
柔らか~いスポンジで、私も使ってみたい!
でも…娘は『ダメ!』の一点張り…。
アヒルちゃんはプカプカお風呂に浮いています。
癒されてます…私が。あはは。

本当に、ありがとうございました。
嬉しくて嬉しくて胸がイッパイです。
心から、ありがとうございました。

蓮4044 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2006 05:24:18 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

~育児日記~ miyu325さん
♪ニコニコ(*^_^*)は… 2525haruharuさん
* * * Hiy… ジュン0125さん
pipi's Diary miu1998さん
my life with baby naocco.さん
YU-TEEN とママのぐ… *Tomomi*さん
*Pink*Flower* natty*mamaさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 miyu@ Re:あけまして~(01/01) お久しぶり~。 年賀状ありがとう。 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 りっき818@ Re:あけまして~(01/01) あけましておめでとう☆ 日記、今になって…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Archives

・Oct , 2024
・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X