243646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいすきいっぱい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

やっぱり旅が好き♪ ミミミレレレさん
みつばちさん何して… みつばち2020さん
なんだろな~。 たかちゃん168さん
微妙なお年頃・・・ bimyou39さん
おきなわ Lite amawallyさん

コメント新着

☆.。.:*★cherryママ★*:.。.☆@ Re:読んでくださった方たちへ(05/31) やっぱり寂しいです!(>□<;) ひょ…
はまかぜ6228です@ ありがとうございました 私も訳ありでほっぴんママさんより先にブ…
ほっぴんママ@ ムーミンさんへ メッセージでいただいたアドレスに メー…
睦未@ Re:読んでくださった方たちへ(05/31) 遅くなってごめんなさいね。 難しい問題…
amawally@ Re:今後のこと(05/29) ほっぴんママさんのブログ「だいすきいっ…
2006年05月12日
XML
カテゴリ:PTA活動
クジで大当たりして中学校の学年委員になってしまった私。
今週の月曜に学年委員会。
そして学年委員は専門委員も兼ねなくてはいけなくて、
私はバザーをする厚生委員。
今日の夜は厚生委員会がありました。

今日は役割分担。
お花を売る園芸と食堂の物品の借り出しをする係りになりました。

いろいろ決め事があり、終わったのは9時過ぎ。
月曜と金曜、夜の7時からの集まりなので、
月曜はカレー、今日はハヤシライスを作っておいて、
長男に家のことを任せて出かけました。

こんな時、長男がいてくれて本当に助かります。
そしてこんな時、兄弟が3人いてよかったと思いました。
子ども達だけの夕食。
きっと会話も何もなかったかもしれないけど、
1人より寂しくなかったはず。

これから夜出かけないといけない事もあると思う。
あまり仲のよい兄弟ではないけど、
こういう機会があれば、少しずつ兄弟で助け合うようになるかな?

これからの役員の仕事を考えるとため息が出そうだけど、
いい方向に考えていこう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月12日 21時46分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[PTA活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X