243646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいすきいっぱい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

やっぱり旅が好き♪ ミミミレレレさん
みつばちさん何して… みつばち2020さん
なんだろな~。 たかちゃん168さん
微妙なお年頃・・・ bimyou39さん
おきなわ Lite amawallyさん

コメント新着

☆.。.:*★cherryママ★*:.。.☆@ Re:読んでくださった方たちへ(05/31) やっぱり寂しいです!(>□<;) ひょ…
はまかぜ6228です@ ありがとうございました 私も訳ありでほっぴんママさんより先にブ…
ほっぴんママ@ ムーミンさんへ メッセージでいただいたアドレスに メー…
睦未@ Re:読んでくださった方たちへ(05/31) 遅くなってごめんなさいね。 難しい問題…
amawally@ Re:今後のこと(05/29) ほっぴんママさんのブログ「だいすきいっ…
2006年08月17日
XML
カテゴリ:ごはん
今日の夜はチキンのトマト煮。もちろんルクで食事

Chika-Rinさんのページを見ていて
ずっと作りたいな~と思っていました。
何度か作った事があるけど、ジャガイモを入れるって書いてあって、
なんだか美味しそうだな~とさくら

   CIMG0229.JPG  そしてできあがり♪

チキンにたまねぎ、ニンジン、ジャガイモ、シメジを入れて、
白ワインと完熟トマト缶にブイヨンを入れて煮込みました。
仕上げに塩コショウとケチャップ。

でももう少し甘めに仕上げたいんだけどなあ。
何を入れたらいいんだろう?


   rito4.gif

昨日、熱を出してしまった次男。
夕方の5時に寝て、途中起きるかなと思ったけど、
そのまま朝まで眠り続けていた。

朝6時前、「まだ時間が早いけど、なんか寝られない」と起きてきた。
そりゃあねえ、13時間も寝てるんだから雫
でも熱も下がって元気になりました。

心配してコメントくださった皆さん、ありがとうございます。
無事復活ですちょき


ところで・・・「結婚できない男」と共にハマっているドラマ「不信のとき」
なんだかドロドロしてきて、いいところで終わっちゃって・・・・
ヒャ~こわ~っと思いながら観てました。

松下由樹、怖い役ピッタリな気がして・・・
大奥も迫力あったよなあ。
昔、今井美樹の妹の役で、姉の婚約者を取ってしまうってドラマ、
あれなんていうんだったっけ?
ずいぶん昔のドラマだったんだけど。
まだ若かった?私には驚きのドラマでしたびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月17日 23時29分09秒
コメント(10) | コメントを書く
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X