243636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいすきいっぱい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

やっぱり旅が好き♪ ミミミレレレさん
みつばちさん何して… みつばち2020さん
なんだろな~。 たかちゃん168さん
微妙なお年頃・・・ bimyou39さん
おきなわ Lite amawallyさん

コメント新着

☆.。.:*★cherryママ★*:.。.☆@ Re:読んでくださった方たちへ(05/31) やっぱり寂しいです!(>□<;) ひょ…
はまかぜ6228です@ ありがとうございました 私も訳ありでほっぴんママさんより先にブ…
ほっぴんママ@ ムーミンさんへ メッセージでいただいたアドレスに メー…
睦未@ Re:読んでくださった方たちへ(05/31) 遅くなってごめんなさいね。 難しい問題…
amawally@ Re:今後のこと(05/29) ほっぴんママさんのブログ「だいすきいっ…
2007年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お取り寄せの雑誌やネットで見て
一度食べてみたいなと思っていたビワゼリー。

  
 茂木一まる香本家 茂木ビワゼリー・一○香(いっこっこう)詰合せ(10個入)
楽天では詰め合わせのセットしかなかったけど・・・

長崎にあるお店なんだけど、送料もかかるし・・・
と思って我慢していたところ、
近くのお店で長崎フェアーをやっていて、
広告にこのゼリーが載っていた。

これは行くしかないでしょうウィンク


そんなに安い物でもないので、1人1個ずつ5個買った。

冷蔵庫で冷やして食べたら、これがとても美味しい。
ビワ好きの人ならきっと気に入るはずさくら
小さかったからあっという間になくなってしまった。
いつも買える物じゃないと思うと、
ますます美味しかったような気がしてくる。


ついでに、これまたお取り寄せ雑誌で見た(歯医者の待合室でうっしっし
ぶたまんも購入。
桃太呂のぶたまん(楽天では見つからなかった)

ちょっと小ぶりのぶたまん。
明日、食べてみようかな。


美味しい物があると、なんとなく幸せな気持ちになるから不思議さくら


そして今、私がハマっている食べ物。

きゅうりを適当に切ったものに、
塩昆布としょうがの千切りを和えたもの。
これだけの簡単な1品にすっかりハマってしまい、
毎日の食卓に登場。

子ども達にはしょうがの入っていない物を用意してたけど
毎日出しているとさすがに「またこれ~?」とブーイング。
主人にも「またか」と言われる始末・・・

最近は自分だけのために作って食べています。
きゅうり1本なんてあっという間。

明日、会社に昼ごはんとして持って行こうかなスマイル




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月19日 21時35分17秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X