178646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ(アスペっ子&ADHD・LDっ子とともに・・・)

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ(アスペっ子&ADHD・LDっ子とともに・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.06
XML
カテゴリ:今日の出来事
台風14号、すごかったです。
我が家はなんとか無事でした。
とにかく 自転車並みの速さでしか動かないので、
雨や風がひどい時間がすご~くながくて
(約12時間ぐらい 暴風域でした)
「いつ台風いなくなるの~?もしかしたら
一生外に出られないの~(>_<)」
とfumikunは、いつものごとく超マイナス思考に・・・
朝から一歩も外に出られなかったので
家の中もちょっとイライラモードに。
・・・で、夕方 雨・風が少し落ち着いてきたので
買い物をかねて、車で外の様子を見にいきました。

ダンナの会社は家から車で10分ぐらいなんですけど
ちょっと雨が降り続いただけでも駐車場が水没してしまうような場所。
気になるので、見に行くことに。
(ちなみにダンナは会社を休み、自宅待機してました。)

会社が見えてきた~と思ったら

会社への道

これ以上進めませ~ん!!




じゃあ、別の道で・・・と会社に近づくと

駐車場1

会社の横の駐車場が・・・水面下に沈んでる~!!



会社の敷地内はどうだろう、と進んでいくと

車両門へいけません

車両門に行く道が水没、行けませ~ん!!



さらに

寮の裏のNo.8駐車場

独身寮 の駐車場も水没!!



そして、近くの橋を渡ったら

ふなもと大橋3

ふなもと大橋1

青信号 なのに進めませ~ん!!
だって道がなくなってるんだもん・・・

この状況の中
散乱した木の葉や枝を片付けたり
河川を監視したり
みんなのために、作業・仕事されてる方々を
たくさん見かけました。
本当にご苦労さまです。
くれぐれも気を付けてください。m(_ _)m

明日は、小・中学校とも10時登校です。
寝坊癖がつきそうで
ちょっと心配な母です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.06 23:27:28
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

♪えいぷりる♪

♪えいぷりる♪

Freepage List

Category

Favorite Blog

みきとP「少女レイ」 ひいちゃんファミリーさん

発達障害児が伸び伸… Akiko0314さん
前を向いて歩こう ふにふに。。さん
楽一らく座 くま9536さん
アスペなぼくのこと るりは♪さん
どんまい フームーンさん
(*^ー^)ノ♪ ☆楓翔☆さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X