178661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ(アスペっ子&ADHD・LDっ子とともに・・・)

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ(アスペっ子&ADHD・LDっ子とともに・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.14
XML
今日学校では、席になかなか着くことができず、
うろうろとしてたそうです。
そして先生に連れ戻される・・・ということの繰り返しでした。

補助の先生が、卒業式の練習の関係であまりつけないこともあり、
先日席替えしたばかり、終業式も近いし・・・
今日はなぜか落ち着かないようすだったそうです。

給食当番をしているとき、
友だちに親指を下に向けてふざけていたので、
「そんなこと、fumikunが友だちにされてうれしいこと?」
と言って叱ると教室から出て行きました。
追いかけていく途中で、補助の先生に会ったので、
対応してもらったそうです。
もどってきたfumikun。
開口一番「ごめんなさい…」でした。

なんだか落ち着きはなかったのですが、
友だちと特にトラブルになるということもなく、
授業中は課題はこなしていたそうです。

友だちに親指を下に向けてふざけていたことは
家でも相当怒りました。
これからは絶対にしないこと、もし友達にされても
し返さないことを「指きり」で約束しました。




学校から帰ってきたときは
まだ学校での出来事を知らずにいました。

帰ってくるなり
「宿題する!!」
と宿題を始めました。
ど・・・っどうしたのいったい!?
小学校へ入学してから、自分から「宿題する」なんて
ことは一度もなかったのに。

そして、さっと宿題をすませました。
「すごいじゃないfumikun!!」
とほめまくりましたダブルハート
(雪でも降るんじゃない?と思っていたら
あ~やっぱり山沿いで雪が振ってました(^ ^;))

今日は、学校と家でかなりギャップのあったfumikunでした。
(なんでだろ~????)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.14 23:42:37
[fumikun(アスペルガー)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

♪えいぷりる♪

♪えいぷりる♪

Freepage List

Category

Favorite Blog

みきとP「少女レイ」 ひいちゃんファミリーさん

発達障害児が伸び伸… Akiko0314さん
前を向いて歩こう ふにふに。。さん
楽一らく座 くま9536さん
アスペなぼくのこと るりは♪さん
どんまい フームーンさん
(*^ー^)ノ♪ ☆楓翔☆さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X