178665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ(アスペっ子&ADHD・LDっ子とともに・・・)

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ(アスペっ子&ADHD・LDっ子とともに・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.12
XML
ワールドカップサッカー始まりましたね~。

今も「日本VSオーストラリア」戦を観ながら書いてます。
(fumikunは試合開始の10分前に寝ちゃいました眠い..
 明日学校もあるし、二年生には起きてるのはつらい時間帯ですよね。)

fumikunは、イベントやお祭りっぽいこと大好きですピンクハート

ただ、普通の人と感覚が違うな~と思うのが

試合自体を観る、というより

どうやって優勝国が決まるか・・・ということに興味があるみたいです。

fumikun「お母さん、ワールドカップの優勝国ってどうやって決まるの?」

とうので、簡単に説明したら何か書き始めました。

トーナメント表4
…何の表??



トーナメント表2
もしかして…ひらめき



トーナメント表1
ワールドカップのトーナメント表を書いていたのでした。


書き終わって

fumikun「う~ん、こういうことか!!

出場国の場所も「世界地図」でしっかり確認。

で、スッキリしたようです音符

fumikunの頭の中、のぞいてみたい母です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.12 23:36:26
[fumikun(アスペルガー)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

♪えいぷりる♪

♪えいぷりる♪

Freepage List

Category

Favorite Blog

みきとP「少女レイ」 ひいちゃんファミリーさん

発達障害児が伸び伸… Akiko0314さん
前を向いて歩こう ふにふに。。さん
楽一らく座 くま9536さん
アスペなぼくのこと るりは♪さん
どんまい フームーンさん
(*^ー^)ノ♪ ☆楓翔☆さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X