000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ(アスペっ子&ADHD・LDっ子とともに・・・)

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ(アスペっ子&ADHD・LDっ子とともに・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月9の『のだめカンタービレ』に家族ではまってますハート

fumikunも大好きで、月曜の9時からとわかっているので

月曜の夜は『のだめ』が終わるまで寝てくれません。わからん



いいですよね~、クラシック音符



・・・て、今までは、なんとなく言いづらかったのですが

(どうも地味というか暗いっていうようなイメージがあって)

ドラマが始まってから「オーケストラってカッコいい!」っていうイメージに

変わってきているような気がして嬉しいです。



でもって、買っちゃいました~手書きハート




そしてこれが欲しいですどきどきハート




小学校の頃は、大人になったらオーケストラに入りたい・・と思ってました。

「のだめ」を見ていると

なんだかその頃の気持ちを思い出します。


実は私、中学校まで「ピアノ」習ってました音符

そして、働き始めてから結婚するまで「エレクトーン」を習ってました音符

「ドラム」も習ってたり、バンドで「キーボード」してたり

(ちなみに、ダンナは「ドラム」をしてました。)

横浜アリーナ・・・の地下にあるホールで

ライブしたこともあります。

ほんと、色々してたなぁ~。


ほんとは、エレクトーンの講師の資格を取りたくて

始めてから二年で、グレード試験であと一級上を取ったら

講師の資格をよる試験を受けられる、というところまできていたのですが

結婚、妊娠、出産・・・そして子育てに追われてしまい

結局断念してしまいました。


音楽を聞くのも大好きですが、自分が演奏してるときのはうが

やっぱり気分がいいです。

その時間はほんとに何もかも忘れて

自分だけの世界に入りこんでしまいます。


12月になってしまったので「のだめ」もあと少しで終わりです涙ぽろり

でも来年、アニメがはじまるらしいので

当分、「のだめ」ブームがつづきそうな我が家です。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.05 00:22:52


PR

Profile

♪えいぷりる♪

♪えいぷりる♪

Freepage List

Category

Favorite Blog

みきとP「少女レイ」 ひいちゃんファミリーさん

発達障害児が伸び伸… Akiko0314さん
前を向いて歩こう ふにふに。。さん
楽一らく座 くま9536さん
アスペなぼくのこと るりは♪さん
どんまい フームーンさん
(*^ー^)ノ♪ ☆楓翔☆さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X