000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ(アスペっ子&ADHD・LDっ子とともに・・・)

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ(アスペっ子&ADHD・LDっ子とともに・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.01
XML
カテゴリ:今日の出来事
新年 明けまして 

 おめでとうございます。

  今年もよろしくお願い致します。 えいぷりる




今日は、初詣に行ってきました。

今日行った神社には

『巨大 絵馬』と『巨大 破魔矢』が

飾ってありました。

ここまで大きくしなくても・・・って思ってしまいましたが

とても迫力はありました。

初詣 絵馬   初詣 破魔矢

お参りを済ませ、車に向かって歩いていると

fumikun「見て見てお母さん、マーライオンがあるよひらめき

・・・というので、fumikunが指差す方向を見ると


そこにあったのは・・・・


『こまいぬ』 犬でした。(口をあけてる方)


母「fumikun、あれは『こまいぬ』って言うんだよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」

fumikun「えっ、『マーライオン』じゃないの~~~ショック

父、母、姉は大笑い大笑いでした。



そして、夜

テレビのニュースを見ていたら

アナウンサー「今日は、のどに『お餅』をつまらせたお年寄りが多く・・・」

それを聞いたfumikunは

fumikun「お年寄りがお餅で『息切れ』しちゃったの~ショック

母「それを言うなら『窒息』でしょ(^^;)」



知ってる言葉の語録は多いんだけど

使い方の間違いが多いfumikunです。



でも、そこが面白いんですハート







・・・・でも、どこで知ったの『マーライオン』のこと。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.01 23:59:19
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

♪えいぷりる♪

♪えいぷりる♪

Freepage List

Category

Favorite Blog

みきとP「少女レイ」 ひいちゃんファミリーさん

発達障害児が伸び伸… Akiko0314さん
前を向いて歩こう ふにふに。。さん
楽一らく座 くま9536さん
アスペなぼくのこと るりは♪さん
どんまい フームーンさん
(*^ー^)ノ♪ ☆楓翔☆さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X