178641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ(アスペっ子&ADHD・LDっ子とともに・・・)

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ(アスペっ子&ADHD・LDっ子とともに・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.30
XML
「ピンポーン音符

と、夕方 ドアチャイムが鳴りました。

私「はい、どちら様ですか?」

「・・・えっと~ あの~・・・。」と子供の小さな声。

玄関のドアを開けてみると、女の子が立ってました。

私「こんにちは。お名前は?」

女の子「fumikunと同じクラスの○○です。

    fumikunが『今度ほくの家に遊びにきてね。』っていったから

    家の場所探してたの。なかなかわからなくって・・・

    やっと見つかったの。fumikunいますか?」

私「fumikun公園に遊びに行ってていないんだ~、ごめんね。

  もう帰ってくると思うけど。」

女の子「どこの公園?」

私「N公園に行ってるよ。同じクラスの男の子達と遊んでると思うよ。」

女の子「じゃぁ、行ってみる。」

私「家を探して来てくれてありかとうね、また遊びに来てね。」


女の子は、帰りました。

びっくりでした。女の子が遊びに来たことなかったので・・・。

なんだかドキドキしちゃいました(^^;)

まったくいつ誘ったんだか。



そして、fumikunが帰ってきました。


私「○○ちゃんと、公園で会わなかった?」

fumikun「えっ?会わなかったけど。」

私「さっき遊びにきたんだよ。

fumikun「ええ~~っびっくり

私「『今度遊びにきてね』って誘ったの?」

fumikun「・・・・うん。(///∇//)テレテレ」

私「他の女の子も誘ったりした?」

fumikun「・・・○○ちゃんだけ」

私「へぇ~~うっしっし○○ちゃんすきなの?」

fumikun「・・・・・うん。でもね、一番すきなのは

     たんぽぽ学級のMちゃん。」

え~~~っ!!

おいおい~ショック


二度ビックリ、知らなかった~~。

たんぽぽ学級のMちゃんは、ダウン症の明るい3年生の女の子ピンクハート

その子のことが好きなfumikun。

なんだかとっても嬉しかった。ハート



・・・でも、二股はだめだよ~~fumikun。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.31 00:51:32
[fumikun(アスペルガー)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

♪えいぷりる♪

♪えいぷりる♪

Freepage List

Category

Favorite Blog

みきとP「少女レイ」 ひいちゃんファミリーさん

発達障害児が伸び伸… Akiko0314さん
前を向いて歩こう ふにふに。。さん
楽一らく座 くま9536さん
アスペなぼくのこと るりは♪さん
どんまい フームーンさん
(*^ー^)ノ♪ ☆楓翔☆さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X