016243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日は明日の風が吹く。

明日は明日の風が吹く。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いきなりですが、青バトの参加回数は1期につき10回。

そして4回目投稿。残り6回。

どのネタで勝負しようか迷ってます。

とりあえず新作の「給食当番」と「ラジオ」、「ニュース番組」は決定。

少しずつ内容をしっかりしていきながら挑もうと思います。

あとは行数の少ない「ホームルーム」

あえてボケにボケを重ねる「皆さんのうた」

309KBながらオフエアになった「実写版ドラえもん」

を改良して挑もうと思います。

他にも「オーディション」や「食べちゃうぞ」などのネタもありますが、

まだ未完成なので来期投稿する事にしました。

 

こんな事言ってるけど10回参加できなかったらどうしよう・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月05日 22時21分28秒


PR

カレンダー

プロフィール

ドラゴンズ大好きっ子

ドラゴンズ大好きっ子

カテゴリ

カテゴリ未分類

(3)

野球

(0)

雑談

(1)

小説

(0)

その他

(1)

お笑い

(5)

連絡

(1)

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X