462483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おすすめミステリー小説、本、ビジネス書、お勧め音楽、お薦め映画 by ホーライ

おすすめミステリー小説、本、ビジネス書、お勧め音楽、お薦め映画 by ホーライ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2011
XML
カテゴリ:日記
日曜日の夕方から、またまたホテル暮らしで、出張して研修を実施する。

そろそろビジネスモードにしないと、研修に力が入らないので、とりあえず、「ホーライ製薬」と「医薬品ができるまで」と「インターネットでできること」を更新。

ネットで更新をするのが、ビジネスモードなのか?と言われそうなのだが、僕にとっては、上記の3つのブログ(サイト)を更新するのは、趣味といよりは、ビジネス、という感じなんだよね。

結局、連休はどこにも行かなかったが、最終日の5月8日(日曜日)に僕たちの大学のオーケストラ(東京薬科大学ハルモニア管弦楽団)を長い間、指導、指揮をしてくださった故鈴木行一さんの「偲ぶ会」に参加。

その「偲ぶ会」では大学時代の古い友人たちに出会えるのも、鈴木さんを偲ぶのも、僕には人生のキーポイントだ。

その上で、あと2日間の研修を最終仕上げに持っていくためのエネルギーを貯める。



■■■ホーライ製薬(架空の製薬会社の日常) ■■■
          ↓
「ホーライ製薬(架空の製薬会社の日常)」の紹介サイト。


■■■ 医薬品ができるまで(治験に関する話題) ■■■
   ↓
医薬品ができるまで(治験に関する話題)


■■■仕事の基本、仕事の成功方法 自己啓発 才能を伸ばす方法(インターネットでできること) ■■■
          ↓
「仕事の基本、仕事の成功方法 自己啓発 才能を伸ばす方法」の紹介サイト。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2011 08:10:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

何がでるか、お楽しみに!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Shopping List

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X