564199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 気分爽快・・・・

 気分爽快・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.08
XML
カテゴリ:郡上踊り

96

s-securedownload[3].jpg 

 7月12日から始まった今年の郡上踊り

雨に祟られ 今年32夜中 2夜豪雨の為中止

(下の写真は 皆勤賞のみなさん 今年は17名)

securedownload[11].jpg

30夜の開催でしたが 参戦は13夜 

その内 晴れたのが3夜 あとは全部雨

  securedownload[12].jpg

徹夜に至っては 3夜参戦全てずぶ濡れ

それも ほとんど止む事なく 降り続きました

 securedownload[10].jpg

さして 今夜は最終日 “踊り納”の日

朝から天気は上々 嫁いだ娘夫婦が 突然遊びに・・・

わぁ~ 夕食食べてから 帰る???

じゃ 祖父母と食事しといで

私達は 大事な用事で 出かけま~す ()

 

で当然向かいましたよ 郡上八幡町へ

 

 デジイチは 雨の日荷物になりすぎ踊れないので

雨用にコンデジを使っていたのですが

雨でショートさせ 壊れてしまい さて今夜はスマホで撮る事に

securedownload[9].jpg  
 

何だかいい写真が撮れません・・・手な調子で

今シーズンは 不完全燃焼の 湿った気分の 踊り参戦でした

スカッと 燃え尽きるように踊ってみたい また来年ですね

securedownload[8].jpg 

そうそう 踊り納は

結局 しとしとと 雨で・・・・そんな天気でしたが

今年 カミさんお手製のお揃いの浴衣で 参戦でした

  securedownload[2].jpg


今から 来年どんな柄が良い?? 色合いは??

踊り納めたばかりで 気が早いですよ~ってね

securedownload[7].jpg 

 今年の収穫は  カミさんが 13夜一緒に参戦してくれて

おまけに 1年練習したお陰で 6曲の免許状をGET出来た事ですね

 

ちょっと気掛かりは 毎年お見受けする お顔が 拝見できなかった事

特に年配の方ですけどね  

  securedownload[5].jpg

 私も遂に高齢者ですからね 

いつまで往復160kmを通うことが出来ますかね~

又は 来年まで 精進して腕を磨きましょうかね

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.08 23:11:04
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.