564019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 気分爽快・・・・

 気分爽快・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.11
XML

12月6日

 

さて  ここは奈良公園

IMG_0158

 まだ 8時少し過ぎた頃 人出は まばらです

鹿の集団と カメラマンが彼方此方に 鹿を狙って

IMG_0048

 予想通り 紅葉狩りの季節は過ぎて

ハート?

冬の装い 落ち葉がビッシリ 

落ち葉の絨毯を敷き詰めた感じの公園風景です

IMG_0041

 ここの名物 鹿と鹿のフン

♪フン フン フン 鹿のフン ♪



 という内容で 吉永小百合さんの歌がありますがね

 面白い 内容ですョ

10月『鹿に紅葉』

鹿にモミジ  あとは短冊・・・花札模様の構図に


2月堂 全景 

IMG_0080.jpg

地元観光ガイドさん ピンクの帽子をかぶって

1月堂 その隣2月堂 前が3月堂 その隣4月堂 そして隣が食堂

どどっと 大笑い 拍手喝采で湧く・・・・日本人ツアー客

IMG_0090.jpg


 鹿せんべいで 鹿に追っかけられて 『等着! 等着!』

 この鹿達 中国語は???  

 鹿が押し倒して せんべいゲット 鹿の勝ち(笑)・・・中国人家族旅行客

IMG_0102.jpg

 30人位の集団が幾つも 制服を着て

スマホでパチパチ 大仏殿観光 

先生は後から付いて行く・・・修学旅行の生徒達

IMG_0148.jpg

集団旅行客に紛れて 観光ガイドさんから説明を聞き耳立てて

でも カメラ構えて レンズ越しの観光旅行  

何時も景色にフレーム付き裸眼で景色を 見ること無くなったな~ (笑)


カメラから 覗いたら 鹿さん 何やら笑った顔 

笑ったように 見えますよね


IMG_9449.jpg

朝食の時間らしく 沢山の鹿が 集まってきましたよ

ここは 宿舎ですかね

一目散

奈良公園初めて来たのですが

歌の様に フン フン フン 鹿のフン

何処にでも 落ちてますが・・・

落ち葉とまみれて 気がつかない(笑)

兎に角 広い~公園でした まだまだ周りたい処 一杯ですが

歩き疲れたので また次の機会に


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.11 23:25:05
コメント(12) | コメントを書く
[出かける(ドライブの事)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.