564218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 気分爽快・・・・

 気分爽快・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.03
XML
カテゴリ:愛知県散策

 

今年はついに 

待ち望んだ初日の出に出会いました

海から昇る 日の出には中々 お目にかかることが無くて

 

待望の初日の出  それも絶景 ダルマ初日の出

 それでは 2016年初日の出までを

 

 伊良湖岬 午前5時

水平線が紅色に染まり 星が消えてゆく 

 IMG_4645

 

水平線の一部 雲が輝き始めた 

 IMG_4684

 

2016年の陽が 顔を覗かせた 瞬間

周りから どよめきが!!! 

IMG_4686 

 
 辺り一面 真っ赤に染まり
 
“ダルマ朝日” の初日の出が現れた
 
 IMG_4727
 
 
 
 地球と引きちぎられるように
 
陽が昇る 
 
 IMG_4743
 
 
 紅い潮騒の時 
 
 伊良湖 恋路ヶ浜が赤く染まりました
 
 
 
 IMG_4845
 
 
 2016年は縁起がいいかも
 
一つ願いが叶いました
 
 
 IMG_4935
 
 


 
午前8時 岐路につく道々で こんな景色を目にしました 
 
渥美半島は すでに春模様 
 
 

IMG_7373


ことしも よろしくお願いします
 
 
 
訂正  昨日の年賀状 年を間違えてしまった
27年もう一度やり直しかも (笑)
 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.03 10:14:41
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.