1490316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

掘り出しモンみっけた!!

全6070件 (6070件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017年03月23日
XML
カテゴリ:出来事
ヒヤシンスの水栽培をやってみました。
小学生以来です。

ヒヤシンス.JPG


ヒヤシンスの花芽は、思っていたよりも小さく3日で枯れてしまったけれど もう1つ花の茎がありました。


興味がある人は、こちらからどうぞ!!






最終更新日  2017年03月23日 11時34分23秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年03月22日
カテゴリ:音楽
予約しておいた 乃木坂46 
インフルエンサー (Type-C CD+DVD) [ 乃木坂46 ]」を買ってきました。



セブンネット限定特典の西野 七瀬、白石 麻衣の生写真が特典としてついているのでセブン‐イレブンまで行ってきたけれど店頭まで行くのは面倒だね。
歩いて片道10分掛かるのだよ。

ダブルセンターの生写真を楽しみにしていたのだけれども 
なんか笑顔でないので別人に見えて残念な写真でした。

封入の生写真は、「久保 史緒里」 初めて知ったけれど3期生だろうね。

インフルエンザだと思っていたら「インフルエンサー」なんだね。
風邪の曲なんて不思議だと思ったら 「インフルエンサー」とは影響、感化という意味らしいです。


興味がある人は、こちらからどうぞ!!







最終更新日  2017年03月22日 21時11分53秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年03月21日
カテゴリ:読書
Zipper SPRING号の表紙に乃木坂46メンバーが初登場。Zipper専属モデル北野日奈子と、生駒里奈、齋藤飛鳥、堀未央奈の4人のメンバーが登場します。

Zipper (ジッパー) 2017年 05月号 [雑誌]

付録として、「カワイイ」をテーマにした4人の撮り下ろし写真やインタビュー満載の小冊子つき。乃木坂3期生の伊藤理々杏、中村麗乃、山下美月、与田祐希の撮り下ろし写真とインタビューも掲載しています。

<主な内容>
おしゃれスタア×春ブランド新作SHOW/春おしゃれイメチェンレッスン/ゆるめるモ!あの着回し3ヶ月/驚きの整形級ヘンシンメイク/毎日かわいい!5daysヘアアレンジ
別添小冊子付録:「乃木坂46の“カワイイのヒミツ”BOOK(仮)」 B5版16ページつき


興味がある人は、こちらからどうぞ!!


Zipper (ジッパー) 2017年 05月号 [雑誌]






最終更新日  2017年03月22日 21時40分22秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年03月20日
テーマ:ニュース(67713)
カテゴリ:出来事
石原慎太郎元都知事(84)の証人喚問が20日、豊洲市場の移転問題を検証する都議会の調査特別委員会(百条委員会)で行われた。

 最初の質問者・自民党の来代勝彦議員の「知事として、豊洲移転を政治判断されたのか」という質問に答える前に「一言、お断りしておきますけど」と切り出すと、「2年前に脳梗塞を患いまして、いまだに、その後遺症に悩んでおります」と話した。

 さらに「左腕が使えず、字が書けません。患部が右側頭頂部だったため、その近くにある海馬、記憶を埋蔵している箱の部分ですが、残念ながら、うまく開きません。そのため、全ての字を忘れました。平仮名さえも忘れました」と衝撃の告白。「物書きですから、ワードプロセッサーを使って、書いてますけど、そういう点で記憶を引き出そうとしても、思い出せないことが多々あるのを、ご容赦下さい」と続け、質問に答えた。


なぜ 「全ての字を忘れました。平仮名さえも忘れました。」とすべての文字を忘れたと言っている割に ワープロは使えるのだろう? 不思議だ。

興味がある人は、こちらからどうぞ!!


黒い都知事石原慎太郎 [ 一ノ宮美成 ]

2011年春の統一地方選挙で勝利し、4期目を迎えた石原慎太郎都知事。実は小国に匹敵する経済規模を抱える巨大都市・東京。その首長の座に居座り続ける石原慎太郎の足元には、数々の利権が渦巻いている。「羽田空港国際線」「築地市場移転」から「新銀行東京」「東京五輪招致」「首都再開発」まで、巨額のマネーが動いてきた東京エコノミーの真実とは? 財界と結託した石原ファミリーの利権漁りの実態を白日のもとにさらす、本格ノンフィクション。東京都民も日本国民も知らなかった、巨大都市東京の巨大な利権にメスが入る!

小国に匹敵する莫大な財政で潤う首都東京。石原慎太郎は通算4期目、約13年間にわたって、その頂点に知事として君臨し続けてきた。その絶対的権力には、どんな秘密があるのか?首都を“支配”する本当のうまみとは何か?マスコミはなぜまともに批判できないのか?東京五輪招致、築地市場移転になぜ固執するのか?その「金脈」と「人脈」に斬り込み、「石原タブー」の正体に初めて肉迫する、調査報道の金字塔。







最終更新日  2017年03月20日 21時18分00秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年03月19日
カテゴリ:買い物
底面にあるセンサーが置いた場所の色を読み取って同じ色に変化する、インテリアライト「COLOR UP(カラーアップ)」です。

COLOR UP インテリアライト (914544)

変化させたい色(物)の上に置いたら、ライト部分をムギュッと揉むだけで、瞬時に置いた場所の色に変化します!

色には様々な力があって、私たちは無意識のうちにその影響を受けている?らしいので、、
あなたも、その日の気分で色を変えてリフレッシュしてみませんか!?


インタラクティブで、充電可能なUSB電源を使用したCOLORUPライトは、物の表面に置いて電球型をしたトップを揉むと、その物質の色相を模倣し光る色が変化します。COLORUP(カラーアップ)は 色周波数を検知し、変換する技術を利用して、数百種類の色周波数を認識し、バルブ型を通してその光を放ちます。表現できる色の数は約1,677万色。身の回りにある鮮やかな色使いの再認識を促す、遊び心にあふれる興味深い方法です。


興味がある人は、こちらからどうぞ!!


COLOR UP インテリアライト (914544)






最終更新日  2017年03月20日 21時33分21秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年03月18日
カテゴリ:買い物
第7世代Core(Kaby Lake-S) CPUが1月に出たこともあり、
久しぶりにパソコンを作ろうと思い パーツを買いました。


i7 7700.jpg


CPU インテル Core i7-7700 BX80677I77700 (3.6GHz、最大4.2GHz)

マザーボード ASUS PRIME H270-PRO

メモリ Corsair■CMK16GX4M2A2666C16■DDR4 PC4-21300 8GB 2枚■未開封【即納】  『DDR4 PC4-21300 8GB』 2枚組


マザーボードは、DDR4 PC4-24000 に対応しているけれど メモリは、去年の夏
Core i7-6700で作ろうと思い買って置いたので DDR4 PC4-21300だけれども今の価格の半額で済んだので吉としましょう。


よーし 作ろうと思った矢先 新車の愛車が赤信号で停車中に10代の少年のトラックにぶつけられ 
その時は体調は大丈夫だと思ったけれど むち打ちになったみたいで

目が、今まで見たことがない「東京喰種」のように赤くなり3日間寝込みました。
警察は、病院で検査した方が良いと言うけれど 病院に行く気力も無いので行っていないけれどね。

今日の教訓
年をとると筋肉痛が3日後に来ると同じように 事故の後遺症も3日後に来るのだね。
体調に変化がなくても すぐに病院で検査してもらった方が良いよ。


もう パソコンどころではなくなり1ヶ月以上放置状態です。
パソコンは、生ものなのに






最終更新日  2017年03月19日 19時01分43秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年03月17日
カテゴリ:買い物
持ち運びにはNEWデザインが便利!

【新商品】探し物発見器 KEY FINDER 【便利なキーホルダーになって新登場】 キーファインダー ワイヤレス キーファインダー 探し物探知機 キーホルダー型受信機 アラーム 鍵 リモコン 捜し物発見器 探しもの発見器 忘れ物発見器 ギフト贈り物 【即納】

【今だけ初回限定価格】おじいちゃんおばあちゃんにプレゼント!キーホルダータイプの探し物発見器 鍵やアイテムをボタン1つで発見! 【新商品】探し物発見器 KEY FINDER 【便利なキーホルダーになって新登場】 キーファインダー ワイヤレス キーファインダー 探し物探知機 キーホルダー型受信機 アラーム 鍵 リモコン 捜し物発見器 探しもの発見器 忘れ物発見器 ギフト贈り物 【即納】


興味がある人は、こちらからどうぞ!!


【新商品】探し物発見器 KEY FINDER 【便利なキーホルダーになって新登場】 キーファインダー ワイヤレス キーファインダー 探し物探知機 キーホルダー型受信機 アラーム 鍵 リモコン 捜し物発見器 探しもの発見器 忘れ物発見器 ギフト贈り物 【即納】






最終更新日  2017年03月20日 22時15分10秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年03月16日
カテゴリ:買い物
【耳とヘッドホンをまもるmimimamo】

ヘッドホンに装着して、汗・脂のべたつきや蒸れによる不快感を解消するアイテムです。
さらに、mimimamo スーパーストレッチ・ヘッドホンカバーは以下の優れた特徴があります。

フィフティスクエアスーパーストレッチヘッドフォンカバー M MHC-001-BK (MHC001BK)

◎吸湿・速乾性に優れソフトな肌触りのテンセル(R)を使用
◎抗菌・防臭加工で雑菌の繁殖を抑制
◎抜群の伸縮性で様々なヘッドホンにぴったりフィット
◎洗濯して繰り返し使用可能
◎極薄の生地で音響にも配慮

興味がある人は、こちらからどうぞ!!







最終更新日  2017年03月21日 07時00分53秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年03月14日
カテゴリ:読書
【あなたはまだ本当の入山杏奈を知らない】
AKB48・入山杏奈、ファン待望のファーストソロ写真集。

【楽天ブックス限定特典付】入山杏奈ファースト写真集『美しい罪』 [ 入山杏奈 ]

2016年11月に台湾にて撮影を刊行。クールビューティなイメージが定着している彼女ですが、台湾を旅するうちにどんどん違った一面が見えてきます。

★入山杏奈さんからのコメント
17歳のときくらいから写真集を出したいと言ってきたので、今までずっと応援してきてくださったファンの方には本当にお待たせしましたと伝えたいです??
今までは、人前で感情を出すのが苦手だったので、無感情なイメージを持っていた方も多いと思いますが(笑)この写真集は、気持ちを解放することが出来たような気がします。。。
撮影では色々な経験をさせていただいたおかげで、色々な表情が入っています。これは、2、3年前だったら撮れなかったと思います。
手にとっていただけたらうれしいです!


★楽天ブックス限定特典
生写真1枚

★AKB48・入山杏奈ファースト写真集『美しい罪』 発売記念!ご購入者から200名をトークショーご招待!

開催日時:2017年4月30日(日) 14:00~
場所: 都内某所

★楽天ブックス限定特典
生写真1枚

★AKB48・入山杏奈ファースト写真集『美しい罪』 発売記念!ご購入者から200名をトークショーご招待!

開催日時:2017年4月30日(日) 14:00~
場所: 都内某所


興味がある人は、こちらからどうぞ!!


【楽天ブックス限定特典付】入山杏奈ファースト写真集『美しい罪』 [ 入山杏奈 ]






最終更新日  2017年03月19日 23時59分02秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年03月13日
カテゴリ:読書
木崎ゆりあと加藤玲奈の可愛い写真が満載!

AKB48の木崎ゆりあ&加藤玲奈と学ぶお仕事ルール50 [ AKB48スタディブック制作プロジェクト ]


本書では新社会人と年齢が近いAKB48 の木崎ゆりあさんと加藤玲奈さんが、マナー講師の中山佳子先生から、「社会人として知っておきたいさまざまなルール」を学びながら、ビジネスマナーを身に付けていきます。
社会人として恥ずかしくない身だしなみや立ち居振る舞い、言葉づかいなどをわかりやすく解説しております。






最終更新日  2017年03月19日 19時50分15秒
コメント(0) | コメントを書く

全6070件 (6070件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

楽天プロフィール


塚ピーさん

明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!

フォローする

お気に入りブログ

ヒヤシンスの水栽培… 塚ピーさん

キン肉マン 58 (ジ… エーー子さん

買い物へ行こう いとまきちゃんさん
自作パソコンを作ろ… おったきーさん
40歳のサラリーマン… トイプラ調査員さん

コメント新着

 フラワーイルミネーションTAKA@ Re:今年買ったゲーム(01/21) こんばんわ(笑顔)初めましてTAKAです。…
 塚ピー@ Re[1]:スマトラとアルジイーター(09/22) カレーマン2902さん >こんばんは。 > >…
 カレーマン2902@ Re:スマトラとアルジイーター(09/22) こんばんは。 私は苔対策に「アルジーイ…
 塚ピー@ Re[1]:天井突破したのに 命の火開放モードならず(09/08) PHP勉強中さん >こんばんは、時々読ませ…
 PHP勉強中@ Re:天井突破したのに 命の火開放モードならず(09/08) こんばんは、時々読ませていただいてます…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.