1492619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

掘り出しモンみっけた!!

2006年12月22日
XML
カテゴリ:パチンコ
豊丸産業の台は 好きでよく打っていたんだけど 最近はあまり導入する店がなく 残念ながら打つことが出来ませんでした。
平家物語なんかは かなり面白かったのに。

この台の特徴は メイドの萌え系パチンコ
すべてオリジナルのストーリー&キャラクターだそうです。

モードもステップアップ系予告が中心の「のばら」モード、アクション変化系予告が中心の「栞(しおり)モード」、ボタン予告が中心。出現キャラとセリフの内容によって期待度が判別できる「義元モード」の3種類とオートモードがあります。

まずは スーパー海のマリンちゃんモードみたいだったので 「栞(しおり)モード」から
急に泳ぎ出したりして まるでアニメを見ているようだったけど おぼれてばかり。

主役の「のばら」にしたら全然ステップアップしないので 飽きてしまいました。

やはりここは エヴァみたいなボタン予告が中心の「義元モード」へ
毎回セリフが違うので これが一番面白いかも。

やっとノーマルで 当たりをゲット。
しかも 今時珍しく16Rあるので 得した気分に浸れます。
実際は 賞球13個なので たいした変わらないんだけどね。

ラウンド中の音楽もなかなかナイス。

時短中は 地下道に落とされ 脱出したら当たりと思いきや 外では誰も待っていなかったりして また地下道に逆戻りというパターンばかり。

打ってみた感じ とにかくフィギュアが何度も動かないと 信頼度の高いリーチが来たとしても 当たる感じがしません。
ラウンド中に これが動けば いきなり確変昇格なんて事もありました。

よかったら ポチッとお願いします。
ブログランキングranQ 気になるフィギュア







最終更新日  2006年12月28日 02時05分31秒
コメント(0) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール


塚ピーさん

明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!

フォローする

お気に入りブログ

ケタ違いの大容量イ… New! 塚ピーさん

日田天領水ペットボ… New! エーー子さん

買い物へ行こう いとまきちゃんさん
自作パソコンを作ろ… おったきーさん
40歳のサラリーマン… トイプラ調査員さん

コメント新着

 フラワーイルミネーションTAKA@ Re:今年買ったゲーム(01/21) こんばんわ(笑顔)初めましてTAKAです。…
 塚ピー@ Re[1]:スマトラとアルジイーター(09/22) カレーマン2902さん >こんばんは。 > >…
 カレーマン2902@ Re:スマトラとアルジイーター(09/22) こんばんは。 私は苔対策に「アルジーイ…
 塚ピー@ Re[1]:天井突破したのに 命の火開放モードならず(09/08) PHP勉強中さん >こんばんは、時々読ませ…
 PHP勉強中@ Re:天井突破したのに 命の火開放モードならず(09/08) こんばんは、時々読ませていただいてます…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.