3391557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

掘り出しモンみっけた!!

掘り出しモンみっけた!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月06日
XML
カテゴリ:読書
ゆず20年の軌跡。夏色も栄光の架橋も雨のち晴レルヤも。大厳選50曲。“ゆずの実”たっぷりの集大成。

・今年デビュー20周年を迎えるゆずが、アニバーサリーイヤーを記念してリリースする、自身初のALL TIME BEST ALBUM。
アルバムタイトルは『ゆずイロハ』。これまでゆずを聴いてきたあなたに、そして、これからゆずを聴こうと思っているあなたへ、
すべての人たちに贈る3枚組全50曲の大ボリューム!

【先着特典】ゆずイロハ 1997-2017 (B2告知ポスター付き) [ ゆず ]

・アルバムタイトルから着想を得て、北川悠仁がそれぞれのディスクごとに「い」「ろ」「は」からはじまる“歌の文句”を発案。
CDトータルセールス2000万枚を越える過去の全楽曲から、シングル・アルバム問わず、そのフレーズにリンクした楽曲をセレクトし収録。
・世の中に絶大なインパクトを与え、夏の定番曲として認知されている「夏色」、オリンピックソングとして確固たる地位を確立している「栄光の架橋」、
後に数々のヒット曲を送り出していく日本生命CMタイアップ曲の第一弾「虹」、2013年のNHK朝ドラ『ごちそうさん』主題歌として老若男女の支持を得た
「雨のち晴レルヤ」など、全50曲中、34曲がタイアップソングという豪華ラインナップ仕様!また、2002年にリリースされ、独特の世界観からファン問わず
大きな話題を呼んだ「恋の歌謡日」、昨年に配信リリースされた「見上げてごらん夜の星を~ぼくらのうた~」が本作でアルバム初収録となる。
・各ディスクの最後には、20周年にふさわしいスペシャルトラックを収録!(詳細後日発表)。アルバムタイトル通り、ゆずの入門編として、
そしてファンにとっては最新のオリジナル作品として、一家に1枚、日本国民のマストアイテムとなる『ゆずイロハ』。あなたの“大切な唄”が、ここにある。
・アルバム情報とともに公開された新アーティスト写真には、デビュー当時からファンクラブのマスコットキャラクターとして絶大な人気を誇っている
「ゆず太郎」が登場。ファンに親しまれながら20年歩んできたゆず太郎が、ゆずとともにアニバーサリーイヤーを盛り上げる。

<収録内容>
【CD】<Disc.1 イ>
〈いくつもの 日々を越えたよ 20年〉
01.夏色
02.栄光の架橋
03.雨のち晴レルヤ
04.虹
05.飛べない鳥
06.いつか
07.表裏一体
08.からっぽ
09.アゲイン2
10.桜木町
11.イロトリドリ
12.少年
13.スマイル
14.嗚呼、青春の日々
15.逢いたい
16.見上げてごらん夜の星を~ぼくらのうた~
17.イロトリドリ(ゆず×いきものがかり)

【CD】<Disc.2 ロ>
〈路上から 思えば遠くへ きたもんだ〉
01.サヨナラバス
02.贈る詩
03.LOVE & PEACH
04.恋の歌謡日
05.OLA!!
06.ヒカレ
07.桜会
08.春風
09.青
10.雨と泪
11.Yesterday and Tomorrow
12.翔
13.月曜日の週末
14.3カウント
15.よろこびのうた
16.友達の唄
17.サヨナラバス(ゆず×back number)

【CD】<Disc.3 ハ>
〈ハモります いつでもきみは ひとりじゃない〉
01.with you
02.終わらない歌
03.いちご
04.友~旅立ちの時~
05.REASON
06.超特急
07.うまく言えない
08.かける
09.Hey和
10.センチメンタル
11.シシカバブー
12.HAMO
13.守ってあげたい
14.ストーリー
15.またあえる日まで
16.悲しみの傘(ゆず×SEKAI NO OWARI)


興味がある人は、こちらからどうぞ!!

【先着特典】ゆずイロハ 1997-2017 (B2告知ポスター付き) [ ゆず ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月26日 15時00分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

塚ピー

塚ピー

お気に入りブログ

昭和40年男コンピレ… 塚ピーさん

買い物へ行こう いとまきちゃんさん
自作パソコンを作ろ… おったきーさん
完全趣味のページ エーー子さん
トイぷらサーチ トイプラ調査員さん

コメント新着

 aki@ Re:SKE48 表紙のBOMB (ボム) 2024年 3月号 2月8日発売 予約受付中(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) フフフ 予告で充分面白かった 和田アキ子…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) フフフ 予告で充分面白かった 和田アキ子…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) 元々のやつには入って無いんじゃないかな…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) 主題歌が和田アキ子にしてはいい曲だね。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.