3392199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

掘り出しモンみっけた!!

掘り出しモンみっけた!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月17日
XML
カテゴリ:音楽
渋谷すばるは 2018年12月31日をもってジャニーズ事務所を退社することを発表。

メンバー全員は渋谷の離脱を止めようと必死の説得を試みたが気持ちは変わらず。最終的には渋谷の決断を尊重し、ジャニーズ事務所としては初となる、メンバー同席の脱退会見となった。

201∞年をもっと“GREAT”に!! 関ジャニ∞ベストアルバム「GR8EST」発売決定!

【先着特典】GR8EST (201∞限定盤 3CD+DVD) (オリジナルポスターA付き) [ 関ジャニ∞ ]

前作ベストアルバム「8EST」(2012年10月発売)から約5年半、ファンと共に GREATに成長し続けた
関ジャニ∞の最新ベストアルバム「GR8EST」が発売決定!収録内容は“あおっぱな”(2012年9月発売)から
“応答セヨ”(2017年11月発売)まで 21曲のシングル楽曲に加え、「8EST」収録の“無責任ヒーロー”を
【東京スカパラダイスオーケストラ】がリアレンジ&関ジャニ∞とバンドコラボレーションしたり、
“大阪ロマネスク”では世界的バイオリニスト【葉加瀬太郎】を演奏&ストリングスアレンジで迎えたりと、
より GREATになった 2曲の新録 ver.をボーナストラックとして収録!
音楽というフィールドと真剣に向かい合い、果敢にチャレンジしていく彼らの“オモイ”が詰め込まれた「GR8EST」がいよいよ発売!

【201∞限定盤】付属 DVD には、201∞(エイトイヤー)を象徴するコンセプト映像を収録。
またボーナス CDには、邦楽 DJ No.1 として話題の DJ 和による「関ジャニ∞ GR8EST non-stop mix」を収録。
代表シングル曲からライブでの鉄板曲、隠れた名曲などなど幅広い 35曲(予定)を 60分超でノンストップでつなげた今作でしか聴けない
オフィシャルミックス!この「GR8EST」を聴いてくれたすべての人の 201∞年がもっと GREATになりますように!


興味がある人は、こちらからどうぞ!!


【先着特典】GR8EST (201∞限定盤 3CD+DVD) (オリジナルポスターA付き) [ 関ジャニ∞ ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月18日 23時17分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

塚ピー

塚ピー

お気に入りブログ

昭和40年男コンピレ… 塚ピーさん

買い物へ行こう いとまきちゃんさん
自作パソコンを作ろ… おったきーさん
完全趣味のページ エーー子さん
トイぷらサーチ トイプラ調査員さん

コメント新着

 aki@ Re:SKE48 表紙のBOMB (ボム) 2024年 3月号 2月8日発売 予約受付中(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) フフフ 予告で充分面白かった 和田アキ子…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) フフフ 予告で充分面白かった 和田アキ子…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) 元々のやつには入って無いんじゃないかな…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) 主題歌が和田アキ子にしてはいい曲だね。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.