3390474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

掘り出しモンみっけた!!

掘り出しモンみっけた!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年04月11日
XML
カテゴリ:出来事
中島村の名所の童里夢(どりいむ)公園へ
小室哲哉氏寄贈の「ヨカッペ時計」を見るために数十年ぶりに行ってきました。






数時間ごとに 小室哲哉アレンジの未発表の曲を聴くことが出来ます。
正午12時は必ず聴けるので そこを目安に行ってみてください。

営業でこの地に来た時は、
仕事中よくサボって公園を散策した思い出の地です。

前来た時は、記憶に無かったのだけれども
小室哲哉の手形もありました。






自分の手と比べると第1関節分くらい小さい手で
あの素晴らしいメロディをピアノで早弾き出来るなんて 

小室哲哉に憧れて 何台もシンセだけに100万以上使ったような気が。
いまだに使いこなせないけれど

また復活して欲しい。

公園内の池には、白鳥も飛来すると情報番組で見たけれど
もうすでに1羽もいませんでした。 カモはいたけれど


ヨカッペ時計と同じ文字盤の腕時計を昔買った記憶があるのだけれども
探してもありません。
東日本大震災でメチャクチャになって 今でもどこにあるか分からないんだよね。

「母さん、僕のあのヨカッペ時計の腕時計どうしたでせうね ええ、昔、中島村で買って勿体ないから一度も使わなかったあの腕時計ですよ…」


興味がある人は、こちらからどうぞ!!

Digitalian is eating breakfast [ 小室哲哉 ]


TK BEST SELECTION IN EPIC DAYS(CD+DVD) [ 小室哲哉 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月11日 11時01分30秒
コメント(1) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

塚ピー

塚ピー

お気に入りブログ

乃木坂46 梅澤美波… New! 塚ピーさん

買い物へ行こう いとまきちゃんさん
自作パソコンを作ろ… おったきーさん
完全趣味のページ エーー子さん
トイぷらサーチ トイプラ調査員さん

コメント新着

 aki@ Re:SKE48 表紙のBOMB (ボム) 2024年 3月号 2月8日発売 予約受付中(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) フフフ 予告で充分面白かった 和田アキ子…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) フフフ 予告で充分面白かった 和田アキ子…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) 元々のやつには入って無いんじゃないかな…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) 主題歌が和田アキ子にしてはいい曲だね。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.