3390172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

掘り出しモンみっけた!!

掘り出しモンみっけた!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月17日
XML
カテゴリ:読書
楽天ブックス限定特典:高橋未来虹×森本茉莉×山口陽世(日向坂46)ポストカード

【楽天ブックス限定特典付】UTB (アップ トゥ ボーイ) 2020年 11月号 [雑誌]

今号の発売日である9月23日は、待望の1stアルバム『ひなたざか』の発売日! そんな必然の偶然も手伝って、日向坂46名義になってからは『アップトゥボーイ』では初の特集を展開します。
表紙を飾ってくれるのは、これが本誌初のソロ表紙となる三期生・上村ひなの。上村ひなのと聞いて、あなたはどんなことを思い浮かべましたか。“いつでも変化球”な、ひなのちゃんですが、この『アップトゥボーイ』では「変化球禁止」を宣言させて頂きます。

ひなの、本気なの。

ひなのの「直球」が詰まった巻頭15ページ、是非お楽しみに。

続いての10Pと、裏表紙も飾ってくれるのが一期生・加藤史帆。なんと、としちゃんは『アップトゥボーイ Vol.255』以来、実に40号ぶり、3年以上空いての登場となります。バラエティ番組や、ファッション誌モデルと、どの場所でも印象的な活躍が目立つ彼女。グループにとって節目の特集を組むにあたり、どうしてもということで出演をお願いをしました。アルバムタイトルにかけてテーマは“アザトキレイ”。笑いが絶えなかった現場からはたくさんの素敵な写真が生まれています。表紙同様、是非たくさんの方に見て頂きたい、編集部入魂のグラビアです。
そして日向坂46特集を締めくくってくれるのは、この春新三期生として新たにグループに加わった3人。アップトゥボーイお得意の、“旧い洋館に佇む美少女たち”がテーマの10ページになります。初々しさと可愛らしさが交差するグラビア、是非ご注目下さい。
また日向坂46以外では、“ガーリー”がテーマ、儚い魅力が満載の岩本蓮加、真夏の太陽に負けないパワフルな清宮レイ(もちろん髪が短くなってからの新撮です!!)の、それぞれ10P展開の乃木坂46グラビア、写真集を発売する北川莉央、森戸知沙希の、それぞれ惜しくも写真集には収録されなかった貴重なアザーカットで構成されたモーニング娘。'20グラビア、こちらもVol.259以来久々の登場となるAKB48・岡田奈々、そして『ニュースクランチ』連載が大好評の鞘師里保の撮り下ろしグラビアなど、今号も見どころいっぱいに仕上がりました。


付録は特大サイズ、B2正寸(515mm ? 728mm)ポスターを両面で、2枚お付けします(ランダム封入ではありません)。1枚目は上村ひなのと加藤史帆の両面ポスター、2枚目は上村ひなの、高橋未来虹×森本茉莉×山口陽世が両面を飾る、日向坂46三期生両面ポスターとなります。

[グラビア(敬称略)]

上村ひなの(日向坂46)

加藤史帆(日向坂46)

高橋未来虹×森本茉莉×山口陽世(日向坂46)

岩本蓮加(乃木坂46)

清宮レイ(乃木坂46)

岡田奈々(AKB48)

北川莉央(モーニング娘。'20)

森戸知沙希(モーニング娘。'20)

鞘師里保


興味がある人は、こちらからどうぞ!!

【楽天ブックス限定特典付】UTB (アップ トゥ ボーイ) 2020年 11月号 [雑誌]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月21日 02時11分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

塚ピー

塚ピー

お気に入りブログ

長渕剛 ニューアル… 塚ピーさん

買い物へ行こう いとまきちゃんさん
自作パソコンを作ろ… おったきーさん
完全趣味のページ エーー子さん
トイぷらサーチ トイプラ調査員さん

コメント新着

 aki@ Re:SKE48 表紙のBOMB (ボム) 2024年 3月号 2月8日発売 予約受付中(01/22) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) フフフ 予告で充分面白かった 和田アキ子…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) フフフ 予告で充分面白かった 和田アキ子…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) 元々のやつには入って無いんじゃないかな…
 井上博貴@ Re:聞かせてよ愛の言葉を(02/22) 主題歌が和田アキ子にしてはいい曲だね。

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.