|
カテゴリ:出来事
福島県立美術館「大ゴッホ展」へ行ってきました。
![]() 前回の企画展は、1月に行ったけれど 今回は、いつも使える駐車場は使えないというので、車では無く新幹線で 「第1期」として、ゴッホがオランダで画家を志してから、光を求めて南仏アルルに辿り着くまでの「前半生」にスポットが当てられています。 一番混雑していたのは、「夜のカフェテラス」 日本21年ぶりということもあり、写メを撮れるので みなさんは、なかなか退けません。 5分くらい待って撮ってきました。 500ピースのジグソーパズルも買ったので、これから作ろうと思います。 帰りは、東北本線でゆっくり帰路につきました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月10日 10時59分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事
|
|