137164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ☆ ★ ☆ 堀 川 家 の 日 記 帳 ☆ ★ ☆

 ☆ ★ ☆ 堀 川 家 の 日 記 帳 ☆ ★ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たくやママ☆

たくやママ☆

Freepage List

Favorite Blog

気ままな主婦の「お… みほまま0725さん
こばちん。広場 こばちん。さん
★美月と美日★(みづ… みづまま77さん
2004.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお友達とルクルでお茶。最近お金を使いすぎの我が家はおやつお茶持参で行った。 今日はまたまたホットケーキミックスでココアの蒸しパンを作った。 我が子より、お友達のお子ちゃまのほうが喜んで食べてくれた。 嬉しかったわ~~(^-^)  拓也はおやつが終わるとイスにじっとは座ってられません・・・ 得意の水探知機が働き手洗い場へ。 子供用の低い手洗い場で、ずーっと手を洗ってました。(かなり水の無駄使いをしました。ごめんなさい)
やっと飽きて帰ってくるかと思いきや、今度はゲーセンへ。
一時もじっとしてませんヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ
場所を移動して遊び場へ。 ボールやママゴト、絵本などが置いてあり、楽しく遊べるのですが、お店と隣接してるので、ちょっと困りもの。 お店の扉を空けたり、商品を取ってきたり、仕切りがないのでチョット不便です。 この前なんて別のお店だけど、商品ちゃっかり取ってきて、袋ごとかじりついてました。もちろんお買い上げです(>_<)  遊びにも飽きたようで帰ることにしました。帰りの車の中で思惑通り、爆睡(-_-)zzz  しばらくお昼ねして、その後何を思ったのか、野菜雑炊を食べ、2時間後ビーフシチューも食べ、1時間後には蒸しパン2個も食べました。 ちょっと食べ過ぎやろ。 でもたくさん食べてくれると嬉しいです。
手洗い ままごと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.22 00:59:08


Calendar

Comments

たくやママ☆@ ★けろさんへ★ お返事遅くなってごめ~m(._.)m ペコッ …
たくやママ☆@ ★Mixさんへ★ お返事遅くなってごめ~んm(._.)m ペコッ …
たくやママ☆@ ★こばちん。さんへ★ お返事遅くなってごめ~んm(._.)m ペコッ …
けろ@ 遅くなったけど お疲れ様~♪。 来年も絶対一緒に行こうね…
Mix@ 楽しそう! 今年こそはスノボー・・・ と思ってたけ…
こばちん。@ うわぁ いいなぁ。いきたかったぁ~。旦那の友達…
たくやママ☆@ ★こばちん。さんへ★ お返事遅くなりました~m(._.)m ペコッ …
こばちん。@ おめでとう。 うちも、こないだ姉妹園との合同マラソン…
たくやママ☆@ ★まゆタンさんへ★ ありがと(*^3^)/~☆ イヤ・・・やっぱ…
まゆタン@ Re:マラソン大会☆(03/03) 凄い!! おめでとう♪ 順位がどうとかで…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X