137159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ☆ ★ ☆ 堀 川 家 の 日 記 帳 ☆ ★ ☆

 ☆ ★ ☆ 堀 川 家 の 日 記 帳 ☆ ★ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たくやママ☆

たくやママ☆

Freepage List

Favorite Blog

気ままな主婦の「お… みほまま0725さん
こばちん。広場 こばちん。さん
★美月と美日★(みづ… みづまま77さん
2005.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はパパが急にお休みになりました。 実は私たち夫婦日曜日の夜から少々ケンカしておりましてですね・・・パパが罪滅ぼしに子守りをしてくれると言うので、かなり久しぶりにパチンコに行かせてもらいました\(^o^)/  朝1番からの予定だったけど、イロイロと用意が間に合わず11時から出勤です(笑) 出だしは最悪で途中巻き返すも欲が出てまたまたハマリまして、ココでは書けない位お金使っちゃいました(T.T)  しか~~し、なんとか取り返して、結果勝ちになりました(^。^)v 途中かなり焦りました・・・お財布の残金千円になってたからね。  まぁ結果がよければいいのよ☆ ワハハハハハ (^O^)

その間パパと拓也は車の点検に行くも、お休みで残念。 2人でゲームセンターに遊びに行き、マックで遅めのランチ。 次にパパの会社に少し寄って(パパは少しだけお仕事した)拓也は事務員さんにチョコやお菓子をもらったりしてたそう。 その後少しお昼寝して、またまたゲーセン。 このゲーセンでは拓也がスロットを3回もかけたらしくて、これにはパパも驚いていました(笑)  それからお家に帰って2人で仲良く遊んでいたそうです。 全然泣かずにとてもおりこうさんだったようです。 その後ママと合流してルクルへ少しお買い物。 いつもなら夕飯は外食ですが、昨晩の残りがあったので、お家で食べました。 その後ママは明日お友達のお家に遊びに行くので、オレオクッキー食パンとマドレーヌを焼いてみました。  本当は、スコーンを焼きたかったけど、型がなく(今まではコップでしてたけど、空気が抜けなくてやりにくい)
今日ルクルに見に行ったけどなくて・・・また探してみようっと。

パパとまだちょっとギクシャクしてるけど(だってパパが開き直るんだもん) でも今日はパチンコ勝ったので、ママは嬉しかったし、とっても楽しかったぁ~~♪ d(⌒o⌒)b♪



 ☆★☆ ホットケーキミックスでマドレーヌ焼いたよ ☆★☆
   z


■■■■■ 堀川家パチンコ事情☆パパ編☆UP ■■■■■


■■■■■ 堀川家パチンコ事情☆ママ編☆UP ■■■■■







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.16 00:42:38


Calendar

Comments

たくやママ☆@ ★けろさんへ★ お返事遅くなってごめ~m(._.)m ペコッ …
たくやママ☆@ ★Mixさんへ★ お返事遅くなってごめ~んm(._.)m ペコッ …
たくやママ☆@ ★こばちん。さんへ★ お返事遅くなってごめ~んm(._.)m ペコッ …
けろ@ 遅くなったけど お疲れ様~♪。 来年も絶対一緒に行こうね…
Mix@ 楽しそう! 今年こそはスノボー・・・ と思ってたけ…
こばちん。@ うわぁ いいなぁ。いきたかったぁ~。旦那の友達…
たくやママ☆@ ★こばちん。さんへ★ お返事遅くなりました~m(._.)m ペコッ …
こばちん。@ おめでとう。 うちも、こないだ姉妹園との合同マラソン…
たくやママ☆@ ★まゆタンさんへ★ ありがと(*^3^)/~☆ イヤ・・・やっぱ…
まゆタン@ Re:マラソン大会☆(03/03) 凄い!! おめでとう♪ 順位がどうとかで…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X