136988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ☆ ★ ☆ 堀 川 家 の 日 記 帳 ☆ ★ ☆

 ☆ ★ ☆ 堀 川 家 の 日 記 帳 ☆ ★ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たくやママ☆

たくやママ☆

Freepage List

Favorite Blog

気ままな主婦の「お… みほまま0725さん
こばちん。広場 こばちん。さん
★美月と美日★(みづ… みづまま77さん
2005.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお友達がホークスのオープン戦のチケットを持ってきくれるので、いつもよりはすこ~しだけ念入りに掃除。 いつものようにお手伝いをしてくれる拓也さん。 コードの巻き取りも拓也の担当。 その後はお洗濯の洗濯バサミ渡しをしてくれた。 必要以上に渡すので、たくさん洗濯バサミで止めました(笑)  その後サティへお買い物。 いつも買い物を先に済ませて、車に荷物積んで、それから拓也の自由行動にする。 エスカレーターの上り下り、階段の上り下り(ほとんど手すりなして上れます☆) その後は自力でミスド発見(☆o☆) ドーナツ買ってお茶するけど、やはり半分も食べない(いつもならほとんど食べるのに)その後はまた店内をウロウロ。 ゲーセン行ったり、ブロックがある所に行って遊んだりしていた。 その後は疲れたようで『あっこ~(抱っこ)』なので帰ることにした。 しかし帰り着くと車から降りないと言う。 最近自己主張がとても強くなってきた。 イライラするけど、成長過程なんだよね。 頭では分かっていても、ママが余裕がない時は受け入れられないもんな~。 なんとか家に入ってなだめると機嫌が戻ったので、夕飯の準備にとりかかる。 

7時過ぎ頃お友達が来た(彼氏は来れなくなったらしい・・・) チケットちゃ~んと頂きました☆どうもありがとm(._.)m ペコッ  来週がとっても楽しみだわ↑(^^_)ルン♪ 
パパは今日も少し遅いので3人で仲良く夕飯食べました。 でも、拓也はやっぱり半分くらいしか食べずに『ごっしゃ~ん』でした(T.T) まぁ元気は有り余っているんだけどね。 男の子だもん、その内ご飯3杯くらい食べるようになるよね~きっと(^○^)

お友達とお土産のシュークリームと昨日焼いたガトーショコラとでお茶。 拓也が昼寝(夕寝)してなかったので、8時過ぎ頃少し寝ててくれたのでゆっくりお茶でしました。久しぶりに会ったのでイロイロとお話できて、楽しかった♪ d(⌒o⌒)b♪

その後パパが帰ってきて、パパは夕飯食べて、拓也も起きて、みんなで遊びました。 ブロックをパパと拓也が高く積み重ねて遊んでいました。拓也の背よりも高くなってきたので、拓也は豆イスもってきて積んでました。とっても楽しそうに遊んでて、高いたか~いもしてもらってものすごくご機嫌さんでした。 お友達も11時くらいまで一緒に遊んで居て、帰りにいつもの『投げキッス』をしたら、お友達とっても喜んでいました。 今日も楽しかったぁ☆




  ☆★☆ ブロックをたか~く積み上げてます ☆★☆
  ブロック
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.02 00:27:09


Calendar

Comments

たくやママ☆@ ★けろさんへ★ お返事遅くなってごめ~m(._.)m ペコッ …
たくやママ☆@ ★Mixさんへ★ お返事遅くなってごめ~んm(._.)m ペコッ …
たくやママ☆@ ★こばちん。さんへ★ お返事遅くなってごめ~んm(._.)m ペコッ …
けろ@ 遅くなったけど お疲れ様~♪。 来年も絶対一緒に行こうね…
Mix@ 楽しそう! 今年こそはスノボー・・・ と思ってたけ…
こばちん。@ うわぁ いいなぁ。いきたかったぁ~。旦那の友達…
たくやママ☆@ ★こばちん。さんへ★ お返事遅くなりました~m(._.)m ペコッ …
こばちん。@ おめでとう。 うちも、こないだ姉妹園との合同マラソン…
たくやママ☆@ ★まゆタンさんへ★ ありがと(*^3^)/~☆ イヤ・・・やっぱ…
まゆタン@ Re:マラソン大会☆(03/03) 凄い!! おめでとう♪ 順位がどうとかで…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X