137148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ☆ ★ ☆ 堀 川 家 の 日 記 帳 ☆ ★ ☆

 ☆ ★ ☆ 堀 川 家 の 日 記 帳 ☆ ★ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たくやママ☆

たくやママ☆

Freepage List

Favorite Blog

気ままな主婦の「お… みほまま0725さん
こばちん。広場 こばちん。さん
★美月と美日★(みづ… みづまま77さん
2006.06.17
XML
カテゴリ:会社の同僚達☆



☆★☆ A子のお子ちゃまと♪♪ ☆★☆


今日は元会社の同僚のA子のお家に遊びに行ってきました!! H子&M子も一緒に♪♪ A子が昨日誕生日だったので、そのお祝いも兼ねて☆  ママは昨日焼いておいたチーズケーキに小さくメッセージを添えてもってきってきました。 ついつい写真を撮るのを忘れちゃったんだけど、わらび餅やシュークリームの大きいやつに、スナック菓子もたくさん!! かなり豪華なデザートタイムになりました。

拓也はA子のお子ちゃま達と、時にケンカ、時に仲良く遊んでいました。 でも、ココでもM子は大人気!! 子供達とたくさん遊んでくれました(^O^)  ママは色んな話をしたりして、かなりのんびりをすごさせてもらいました。 いつもありがと(*^3^)/~☆お邪魔しました~☆

パパが飲み会で居ないので、拓也と2人でソーセージとお味噌汁で夕飯(笑)  最近拓也がパズルにやっと興味を持ちだしたので(今までは出来ん!!と言って投げ出していた)2人でしたり、拓也も自分で出来るのは頑張ってしてみたりしました。 出来ることが楽しいようで、最近は少しずつ時間もスピードアップしてきました(^O^)
思いのほかパパの飲み会が早く終わったので、2人でパパをお迎えに行きました。 昨晩は朝方の帰宅でそのまま少しの睡眠で仕事、その後の飲み会だったので、帰ってきたパパは死んでました(笑) パパさん! お疲れ様~☆
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.21 21:55:36
[会社の同僚達☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

たくやママ☆@ ★けろさんへ★ お返事遅くなってごめ~m(._.)m ペコッ …
たくやママ☆@ ★Mixさんへ★ お返事遅くなってごめ~んm(._.)m ペコッ …
たくやママ☆@ ★こばちん。さんへ★ お返事遅くなってごめ~んm(._.)m ペコッ …
けろ@ 遅くなったけど お疲れ様~♪。 来年も絶対一緒に行こうね…
Mix@ 楽しそう! 今年こそはスノボー・・・ と思ってたけ…
こばちん。@ うわぁ いいなぁ。いきたかったぁ~。旦那の友達…
たくやママ☆@ ★こばちん。さんへ★ お返事遅くなりました~m(._.)m ペコッ …
こばちん。@ おめでとう。 うちも、こないだ姉妹園との合同マラソン…
たくやママ☆@ ★まゆタンさんへ★ ありがと(*^3^)/~☆ イヤ・・・やっぱ…
まゆタン@ Re:マラソン大会☆(03/03) 凄い!! おめでとう♪ 順位がどうとかで…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X