137156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ☆ ★ ☆ 堀 川 家 の 日 記 帳 ☆ ★ ☆

 ☆ ★ ☆ 堀 川 家 の 日 記 帳 ☆ ★ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たくやママ☆

たくやママ☆

Freepage List

Favorite Blog

気ままな主婦の「お… みほまま0725さん
こばちん。広場 こばちん。さん
★美月と美日★(みづ… みづまま77さん
2006.07.28
XML
カテゴリ:お友達のお家☆
プール 金
今日はお友達宅でプール&BBQ☆ 今まで散々雨ばかりだったけど、やっと梅雨明けもして快晴(^。^)v ってか暑すぎだけどね(^-^;  いつもいつも申し訳ないんだけど、今回もお友達がお迎えに来てくれました! いつもごめんね~m(._.)m ペコッ&ありがとう(^O^)  みんなで大事なお酒の買出し(笑) 子供が5人居るとアッチ行き、コッチ行きで怒鳴ってばかり(笑) お友達がほとんど準備してくれていたので、子供達は早速プール開始!!拓也なんて、張り切って1番に脱いでました☆
そんな子供達を見ながらのんびりまでとは行かないけど、ほっからかしてBBQ開始! ママは今日は焼き係り頑張りました! でも、そんなでもた~くさん食べましたけどね(*^.^*)エヘッ  今日もとっても美味しくって楽しかったです。

8時くらいになったので、みんなで順番にお風呂を借りてスッキリ~☆  そして、今度は部屋の中で二次会です☆ 今日も美味しいおつまみがいっぱいだけど、BBQ食べ過ぎてあんまり食べれませんでした(T.T)  子供達も以前に比べると話が出来るようになったので、本当に仲良く遊ぶようになったので手がかからなくなってきて、とっても嬉しいです(^-^) 
子供達にはカレーも用意してくれていて、みんなマッハな勢いでよく食べてました(笑) 拓也も今日は本当によく食べていて、カレーの後にはお菓子やカキ氷、大人の用のデザートまで! いつもは必ず途中で夕寝するけど、今日はしない上にかなりテンション高っ!! 子供達が1人ずつ夢の世界へ行く中、1人で最後まで起きていました。  今日も遅くまでお邪魔しました~☆ 親子共々本当に楽しかったです♪♪  お世話になりました~m(._.)m ペコッ   またお願いしま~す(^^ゞ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.01 02:20:06
[お友達のお家☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

たくやママ☆@ ★けろさんへ★ お返事遅くなってごめ~m(._.)m ペコッ …
たくやママ☆@ ★Mixさんへ★ お返事遅くなってごめ~んm(._.)m ペコッ …
たくやママ☆@ ★こばちん。さんへ★ お返事遅くなってごめ~んm(._.)m ペコッ …
けろ@ 遅くなったけど お疲れ様~♪。 来年も絶対一緒に行こうね…
Mix@ 楽しそう! 今年こそはスノボー・・・ と思ってたけ…
こばちん。@ うわぁ いいなぁ。いきたかったぁ~。旦那の友達…
たくやママ☆@ ★こばちん。さんへ★ お返事遅くなりました~m(._.)m ペコッ …
こばちん。@ おめでとう。 うちも、こないだ姉妹園との合同マラソン…
たくやママ☆@ ★まゆタンさんへ★ ありがと(*^3^)/~☆ イヤ・・・やっぱ…
まゆタン@ Re:マラソン大会☆(03/03) 凄い!! おめでとう♪ 順位がどうとかで…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X