137146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ☆ ★ ☆ 堀 川 家 の 日 記 帳 ☆ ★ ☆

 ☆ ★ ☆ 堀 川 家 の 日 記 帳 ☆ ★ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たくやママ☆

たくやママ☆

Freepage List

Favorite Blog

気ままな主婦の「お… みほまま0725さん
こばちん。広場 こばちん。さん
★美月と美日★(みづ… みづまま77さん
2006.12.10
XML
カテゴリ:今日の出来事☆
ピザ1ピザ2


今日はパパが休み♪ だけど、拓也がまだ本調子じゃないので、お家で過すことに。

今月は結婚式もあるし、ママも先日美容室にいってきたので、

パパも朝一から床屋さんへ! パパが帰ってきてから3人で久しぶりのホットケーキ☆ 

拓也もだいぶ調子がいいみたいで、結構たくさん食べました。

その後は掃除洗濯をしてのんびりゴロゴロ~(^O^)

パパは昨夜拓が寝ている間に遊びに行ったので眠かったらしく、気がついたら寝てました。

ヒマだしママと拓也はピザ作り!!  拓也が自分の分とパパの分をトッピング!!

とっても楽しそうに、大好きなソーセージばかりをたくさんのせてました(笑)

用意も出来て、パパを起こし3人で食べました! 拓也も『美味しいネ~』と言って食べてました。

2日間引きこもってたママにパパが『拓の面倒見ておくから息抜きしてきていいよ~』

と言ってくれたので、遠慮なく行かせてもらいました!(もちろん大好きな場所へ♪)

結果、少し買ったので最近のママのお気に入りの庄屋へ夕飯を食べに行きました。

ココ(庄屋)はファミレスの少し上品な感じで、結構料理も美味しいのでママは気に入ってます☆

パパのおかげで、少し財布も潤ったし、引きこもりストレスも解消~パパありがと(*^3^)/~☆

しかし・・・家に帰ってから拓也がつまずいて机でおでこを強打!

かなり痛かったみたい(/_<。)ビェェン 結構腫れたけど、冷やすとだいぶ落ち着きました。

風邪に加え怪我まで・・・早くよくなりますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.11 12:40:56
[今日の出来事☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

たくやママ☆@ ★けろさんへ★ お返事遅くなってごめ~m(._.)m ペコッ …
たくやママ☆@ ★Mixさんへ★ お返事遅くなってごめ~んm(._.)m ペコッ …
たくやママ☆@ ★こばちん。さんへ★ お返事遅くなってごめ~んm(._.)m ペコッ …
けろ@ 遅くなったけど お疲れ様~♪。 来年も絶対一緒に行こうね…
Mix@ 楽しそう! 今年こそはスノボー・・・ と思ってたけ…
こばちん。@ うわぁ いいなぁ。いきたかったぁ~。旦那の友達…
たくやママ☆@ ★こばちん。さんへ★ お返事遅くなりました~m(._.)m ペコッ …
こばちん。@ おめでとう。 うちも、こないだ姉妹園との合同マラソン…
たくやママ☆@ ★まゆタンさんへ★ ありがと(*^3^)/~☆ イヤ・・・やっぱ…
まゆタン@ Re:マラソン大会☆(03/03) 凄い!! おめでとう♪ 順位がどうとかで…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X