137147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ☆ ★ ☆ 堀 川 家 の 日 記 帳 ☆ ★ ☆

 ☆ ★ ☆ 堀 川 家 の 日 記 帳 ☆ ★ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たくやママ☆

たくやママ☆

Freepage List

Favorite Blog

気ままな主婦の「お… みほまま0725さん
こばちん。広場 こばちん。さん
★美月と美日★(みづ… みづまま77さん
2007.01.28
XML
カテゴリ:今日の出来事☆

今日はお友達から嬉しいお誘い(^O^)  なんとランチ付きカラオケ4時間でたったの200円!! 

パパも仕事だし、ちょうど予定もなくなったので2つ返事でOK(^。^)v

昼間からちょっと飲もうかな~と思って、初めは電車で行く予定にしてたけど、

パパが山笠の新年会だったので、お迎えに行くので結局車で行くことにしました。

のちに・・・大変なことに(゜ロ゜)ギョェ

まずはカラオケランチ↑(^^_)ルン♪  拓也ははっきり言って歌いすぎ!!

ってくらいマイクを離さず、子供&大人の誰よりもカラオケを堪能♪♪

ママはマイク奪われっぱなしで、(-_-メ;)テメ・・・とも思ったけど、

拓也が思いっきり楽しんでたので、それはそれでおもしろかったです。

結局お友達が、割引券や金券を使ってくれたので、手出しはゼロ!! ありがと~(^O^)

その後パパが居ないお友達で集まって、お友達宅で『温泉豆腐鍋』を食べました。

豆腐がとろ~んとして、とっても美味しくって拓也もたくさん食べてました。

もちろん、おしゃべりも、そして、今日はゲーム対戦もして、いつもながら楽しい時間でした。

親子で本当にいつも楽しませてもらってます☆ ありがとね~(*^3^)/~☆

しかし、この後最悪のパパの失態・・・

山笠の新年会で飲みすぎてるパパ・・・山笠の人からママの携帯に電話があり、

どうにもこうにも大変なことに!! 『寝てリバース!!』を度々繰り返し・・・最悪の状態・・・

迎えに行くつもりにしていたけど、そんな状態じゃ1人で歩けないし拓也も居て介抱が無理なので、

お願いしてパパ実家(すぐ近くなので)に送ってもらいました。

義母が出かけていて1人で寝かせておく事になったんだけど、

今回本当にヤバイ状態なので、『奥さん来ててもらえませんか?』とのこと。。。

しぶしぶ行くと、山笠の人がまだ待っててくれました。

お礼とお詫びを言って部屋に行くと・・・最悪な状態(>_<)

片付けして、布団に寝かせても汚すだけなので、板張りに寝かせ(ん?鬼?でも動かせないの)

とにかく、寒かったので布団をたくさんかけ暖かくしてそのまま寝かせておきました。

途中、酔ったパパが私に逆ギレしてたけど、『明日おぼえとけよ!!』って感じ!

義母がもう少しで帰ってくるってことだったのと、拓也が車で寝てしまっていたので、

義母に翌日の朝のことを電話でお願いして、そのまま帰りました。

明日、パパが帰ったらバトルだ!!

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.31 13:29:17
[今日の出来事☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

たくやママ☆@ ★けろさんへ★ お返事遅くなってごめ~m(._.)m ペコッ …
たくやママ☆@ ★Mixさんへ★ お返事遅くなってごめ~んm(._.)m ペコッ …
たくやママ☆@ ★こばちん。さんへ★ お返事遅くなってごめ~んm(._.)m ペコッ …
けろ@ 遅くなったけど お疲れ様~♪。 来年も絶対一緒に行こうね…
Mix@ 楽しそう! 今年こそはスノボー・・・ と思ってたけ…
こばちん。@ うわぁ いいなぁ。いきたかったぁ~。旦那の友達…
たくやママ☆@ ★こばちん。さんへ★ お返事遅くなりました~m(._.)m ペコッ …
こばちん。@ おめでとう。 うちも、こないだ姉妹園との合同マラソン…
たくやママ☆@ ★まゆタンさんへ★ ありがと(*^3^)/~☆ イヤ・・・やっぱ…
まゆタン@ Re:マラソン大会☆(03/03) 凄い!! おめでとう♪ 順位がどうとかで…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X