137129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ☆ ★ ☆ 堀 川 家 の 日 記 帳 ☆ ★ ☆

 ☆ ★ ☆ 堀 川 家 の 日 記 帳 ☆ ★ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たくやママ☆

たくやママ☆

Freepage List

Favorite Blog

気ままな主婦の「お… みほまま0725さん
こばちん。広場 こばちん。さん
★美月と美日★(みづ… みづまま77さん
2007.08.23
XML
カテゴリ:今日の出来事☆

昨日と今日と登園日の拓也。 あんまり行きたくなさそうに幼稚園へ行きました(笑)

ちなみに今日はママがM子と久々にランチなので延長でお預かりにしました。

ランチは土井のVISAVISへ。 スープとサラダとパスタが2種類とデザートと飲み物で1260円。

デザートはショーケースのケーキの中から好きなものをチョイス。

しかも、ミニソフトクリーム付き。 ママが食べたブルべーリータルトは普通だったけど(笑)

ソフトクリームはナカナカ美味しかったし、デザートがなんでもいいのはいいな♪と思いました。

でも、やはりケーキにはあまり惹かれないのでもう行かないかも?(笑)

ランチ中にM子にも『すーちー(M子はママの事をこう呼ぶ)が作れそうな感じやね』

と言ってたので、次回再現してご馳走してみようと思いま~す(ケーキ以外をね)

そして、M子と一緒に我が家に帰ってコーヒーのテイスティング! 

と言うのも、もうすぐ誕生日のママ。

プレゼントにコーヒーミルやコーヒーポットをもらったので、

豆の挽き具合を調整しながらコーヒーを淹れてみました。

今まではコーヒーメーカーで淹れていたので、自分で淹れるのは初めて。

最初はネルドリップにするつもりだったけど、結局ペーパー用になっちゃったんけどσ(^◇^;)

でも、それでも引き立ての豆で淹れたコーヒーは十分美味しかったです(^O^)

もうすぐ、ホットの季節だし少しずつ美味しいコーヒーが淹れられるようになれたらいいな☆ 

プレゼントは他にもイロイロもらって、嬉しかったです↑(^^_)ルン♪

どうもありがとーーーーーーー(*^3^)/~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.06 22:47:10
[今日の出来事☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

たくやママ☆@ ★けろさんへ★ お返事遅くなってごめ~m(._.)m ペコッ …
たくやママ☆@ ★Mixさんへ★ お返事遅くなってごめ~んm(._.)m ペコッ …
たくやママ☆@ ★こばちん。さんへ★ お返事遅くなってごめ~んm(._.)m ペコッ …
けろ@ 遅くなったけど お疲れ様~♪。 来年も絶対一緒に行こうね…
Mix@ 楽しそう! 今年こそはスノボー・・・ と思ってたけ…
こばちん。@ うわぁ いいなぁ。いきたかったぁ~。旦那の友達…
たくやママ☆@ ★こばちん。さんへ★ お返事遅くなりました~m(._.)m ペコッ …
こばちん。@ おめでとう。 うちも、こないだ姉妹園との合同マラソン…
たくやママ☆@ ★まゆタンさんへ★ ありがと(*^3^)/~☆ イヤ・・・やっぱ…
まゆタン@ Re:マラソン大会☆(03/03) 凄い!! おめでとう♪ 順位がどうとかで…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X