137134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ☆ ★ ☆ 堀 川 家 の 日 記 帳 ☆ ★ ☆

 ☆ ★ ☆ 堀 川 家 の 日 記 帳 ☆ ★ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たくやママ☆

たくやママ☆

Freepage List

Favorite Blog

気ままな主婦の「お… みほまま0725さん
こばちん。広場 こばちん。さん
★美月と美日★(みづ… みづまま77さん
2007.09.08
XML
カテゴリ:今日の出来事☆
070906_081451.jpg070907_123940.jpg


先週から始まった幼稚園。 乱れていた生活ペースも戻り、

拓也も毎日元気に幼稚園に通っています(^O^)

運動会の練習も始まって、家でもイロイロと披露してくれます(笑)

パパは『当日の楽しみにとっとかな~』と言うけど、拓が披露するんだもん・・・


さてさて、金曜日にママは全くの見ず知らずの人のお宅へパンを習いに行ってきました。

アチコチのブログを徘徊中に見つけたんだけど、金額も良心的なので行ってみました。

クリームパンを習ってきたんだけど、カスタードも簡単に工夫してあって

とっても美味しいクリームパンが出来上がりました。

先生もご一緒した人もよい方だったので、また機会があれば伺う予定です♪

かなり久しぶりの手ごねパンでしたσ(^◇^;)

これからもう少し涼しくなったら頑張って焼いてみよ~っと☆



本日土曜日はM子とKちゃんと久しぶりの飲み会☆

1次会のお店。初めて行ったけど、なかなかお料理の美味しいお店でした♪

Kちゃんとは1次会でバイバイ(^o^)/~~~

M子がちょっと酔っていたようなので、少しミスドでクールダウン。

その後、仲良しママ友も合流して、少し飲んでからいつものカラオケへGO~♪

な・ん・と!! カラオケに0時~6時まで居ました(爆)

いつものように楽しい時間はあっという間! そして、またしても朝までコース!!

とっても楽しかったです。 付き合ってくれたお二方ありがと~(*^3^)/~☆☆



そして、大切なお友達のお父様が木曜日に亡くなられました。 

お通夜と告別式に行ってきました。 心からご冥福をお祈りします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.25 21:46:35
[今日の出来事☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

たくやママ☆@ ★けろさんへ★ お返事遅くなってごめ~m(._.)m ペコッ …
たくやママ☆@ ★Mixさんへ★ お返事遅くなってごめ~んm(._.)m ペコッ …
たくやママ☆@ ★こばちん。さんへ★ お返事遅くなってごめ~んm(._.)m ペコッ …
けろ@ 遅くなったけど お疲れ様~♪。 来年も絶対一緒に行こうね…
Mix@ 楽しそう! 今年こそはスノボー・・・ と思ってたけ…
こばちん。@ うわぁ いいなぁ。いきたかったぁ~。旦那の友達…
たくやママ☆@ ★こばちん。さんへ★ お返事遅くなりました~m(._.)m ペコッ …
こばちん。@ おめでとう。 うちも、こないだ姉妹園との合同マラソン…
たくやママ☆@ ★まゆタンさんへ★ ありがと(*^3^)/~☆ イヤ・・・やっぱ…
まゆタン@ Re:マラソン大会☆(03/03) 凄い!! おめでとう♪ 順位がどうとかで…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X