137127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ☆ ★ ☆ 堀 川 家 の 日 記 帳 ☆ ★ ☆

 ☆ ★ ☆ 堀 川 家 の 日 記 帳 ☆ ★ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たくやママ☆

たくやママ☆

Freepage List

Favorite Blog

気ままな主婦の「お… みほまま0725さん
こばちん。広場 こばちん。さん
★美月と美日★(みづ… みづまま77さん
2007.12.15
XML
カテゴリ:お買い物☆

★月曜日★

唯一仲良しの幼稚園ママと一緒にマリノアへ!

お互い好き勝手に見たいので、ランチ場所で待ち合わせして別れる。

一緒にランチを食べた後は、少し一緒にウロウロしました♪

が・・・その後また別れて洋服を物色。

子供たちのお迎えギリギリまで、マリノアを満喫。

だけど、週末はポイント10倍なので、

今日はどうしても欲しいな~と思ったズボンを2点買いました♪ 

目をつけてるものは土曜日まである事を祈って! また土曜日に行く予定(笑)



★木曜日★

またまた↑の幼稚園ママと鳥栖のアウトレットのプレオープンへ!

しかし、新ショップの方はすごい人で、結局旧ショップにてお買い物。

今日も別々に行動(笑)  ママはインナーとカーディガンとまたズボンを買いました。

拓也の靴も久しぶりに購入~★  パパには何もなしです(爆)

今日もお迎えギリギリまでお買い物。 

結構渋滞してて危うく間に合わないとこでした(^。^;)ホッ


★土曜日★

ポイント10倍なので、予告通りまたマリノアへ!

開店と同時に到着~。 が・・・月曜日に目をつけていたブルゾンはなかった・・・(>_<)

でも、別のお店でそれより気に入ったものを見つけて購入♪

そして、目をつけていたブーツはまだ売れ残っていたので購入♪

しかし・・・月曜日に買ったズボンは今日もあったし、

鳥栖で買ったインナーも同じ物があったし、ちょっと損した気分(ってか損してるけど)

買い時って難しいな~┐('~`;)┌


でも、久しぶりにたくさん洋服買ってもらって大満足~↑(^^_)ルン♪

パパ!ありがとさんでした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.16 01:49:26
[お買い物☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

たくやママ☆@ ★けろさんへ★ お返事遅くなってごめ~m(._.)m ペコッ …
たくやママ☆@ ★Mixさんへ★ お返事遅くなってごめ~んm(._.)m ペコッ …
たくやママ☆@ ★こばちん。さんへ★ お返事遅くなってごめ~んm(._.)m ペコッ …
けろ@ 遅くなったけど お疲れ様~♪。 来年も絶対一緒に行こうね…
Mix@ 楽しそう! 今年こそはスノボー・・・ と思ってたけ…
こばちん。@ うわぁ いいなぁ。いきたかったぁ~。旦那の友達…
たくやママ☆@ ★こばちん。さんへ★ お返事遅くなりました~m(._.)m ペコッ …
こばちん。@ おめでとう。 うちも、こないだ姉妹園との合同マラソン…
たくやママ☆@ ★まゆタンさんへ★ ありがと(*^3^)/~☆ イヤ・・・やっぱ…
まゆタン@ Re:マラソン大会☆(03/03) 凄い!! おめでとう♪ 順位がどうとかで…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X