137128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ☆ ★ ☆ 堀 川 家 の 日 記 帳 ☆ ★ ☆

 ☆ ★ ☆ 堀 川 家 の 日 記 帳 ☆ ★ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たくやママ☆

たくやママ☆

Freepage List

Favorite Blog

気ままな主婦の「お… みほまま0725さん
こばちん。広場 こばちん。さん
★美月と美日★(みづ… みづまま77さん
2007.12.15
XML
カテゴリ:拓也の日記☆

★月曜日★

今日は大好きなサッカー! 今日も元気に楽しくやってきたようだけど、

ゲームでは負けたみたいで少し悔しがっていました。

ママはマリノアで散々歩いて疲れてたので外食。

拓也のリクエストでびっくりドンキーでご飯食べました。


★火曜日★

パパが休みで、2人で勝負!! しかし、またしても惨敗(T.T)

いいかげんにしないと、やばくなってきたーーーーーー(爆)

今日は3人で外食。 またもや拓也のリクエストで、焼肉へ行きました♪

ウエストだけど、サラダバーもソフトクリームもあるし、

拓也もたくさん食べてご機嫌でした(^O^)


★水曜日★

昨日少し夜遅くなったので、バスには乗らずに朝送って行くことに。

しかし、ママとの別れが寂しいみたいで、泣いちゃいました(/_<。)ビェェン

怒りんぼうママでも、好きでいてくれてありがと~♪

今週唯一家で夕飯(クリームシチュー)食べました!(笑)


★木曜日★
071213_110844.jpg


プールの日♪ しかし、パンツを脱ぐのを忘れて水着を着てたらしく帰りはノーパン(笑)

初めての出来事にかなり笑っちゃいました!(^0^)/キャハハ

笑ってしまって拓が傷ついてるかな?と思ったら大丈夫でした。

プールの授業は見ていて本当に楽しそうなのが伝わってきます。

ニコニコ笑って楽しそうに泳いでます(ってまだ全然泳げないけどね)

授業が終わって、お着替えして、ママとのバイバイ(^o^)/~~~で

また泣くかな?と思ったけど、大丈夫でした♪

でも、今にも泣き出しそうな顔でしたけど・・・(>_<)

この後ママは鳥栖に行ったので、拓也を迎えに行った帰りに2人でまた外食。

天ぷら食べに行きました。 拓也さん、びっくりするくらいモリモリ食べてました。


★金曜日★

パパが夜間作業で居ないのをいい事に、また2人で外食。

今日はガストへ。 外食ばっかりで体に悪いと思いつつ・・・ついつい楽な方へ・・・


★土曜日★
071215_112045.jpg071215_111701.jpg


ママのお買い物に付き合ってくれたので、電車にも乗って、遊キッズもいきました。

遊キッズでちょっとワガママ言ったのでママのカミナリが落ちたけど、

それ以外はとってもおりこうさんでした(^O^)

帰りに実家に少し寄って、じじと遊んでました。

家に帰って久しぶりに夕寝。 パパがお仕事帰ってきてから3人でめんちゃんこ亭へ。

帰りに少しゲーセンに行ったら、拓也が久々にフィーバー♪

ママとパパの運(腕)の無さを拓也が解消してくれたようでした(笑)


しかし、今週は買い物に外食に本当にお金を使った一週間でした。

パパのボーナス入ったから、ちょっと調子に乗りすぎましたね・・・(^^ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.16 02:46:38
[拓也の日記☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

たくやママ☆@ ★けろさんへ★ お返事遅くなってごめ~m(._.)m ペコッ …
たくやママ☆@ ★Mixさんへ★ お返事遅くなってごめ~んm(._.)m ペコッ …
たくやママ☆@ ★こばちん。さんへ★ お返事遅くなってごめ~んm(._.)m ペコッ …
けろ@ 遅くなったけど お疲れ様~♪。 来年も絶対一緒に行こうね…
Mix@ 楽しそう! 今年こそはスノボー・・・ と思ってたけ…
こばちん。@ うわぁ いいなぁ。いきたかったぁ~。旦那の友達…
たくやママ☆@ ★こばちん。さんへ★ お返事遅くなりました~m(._.)m ペコッ …
こばちん。@ おめでとう。 うちも、こないだ姉妹園との合同マラソン…
たくやママ☆@ ★まゆタンさんへ★ ありがと(*^3^)/~☆ イヤ・・・やっぱ…
まゆタン@ Re:マラソン大会☆(03/03) 凄い!! おめでとう♪ 順位がどうとかで…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X