137124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ☆ ★ ☆ 堀 川 家 の 日 記 帳 ☆ ★ ☆

 ☆ ★ ☆ 堀 川 家 の 日 記 帳 ☆ ★ ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たくやママ☆

たくやママ☆

Freepage List

Favorite Blog

気ままな主婦の「お… みほまま0725さん
こばちん。広場 こばちん。さん
★美月と美日★(みづ… みづまま77さん
2008.02.01
XML
カテゴリ:お出かけ☆

080212_102426.jpg

★1月29日(火)★

以前日記に書いた、帽子とくまりん♪を作ってもらった人とデートする事に!!

(と言うのも・・・もう1つくまりん♪を作ってもらった★)

会うのは初めてだけど、メールでやりとりしているうちにすっかり知り合い?

って感じになったので、ママは全く緊張せず・・・(笑)

ありがたい事に、コッチ方面に来てくれるとの事なので、

ランチはお気に入りの『サンシャインへ』行ってきました。

が、この日のランチは、美味しかったんだけど、

全部こってり、味濃い目系でした・・・(笑)

ルクルへ移動して、ブラブラしながらおしゃべりしたり、

ミスドでお茶したりしました。

娘ちゃんもとっても可愛くって、時々大人チックな事言ったりしておもしろかった~。

そして、ママは初めて会ったとは思えないくらい本当にとっても楽しかった~★

くまりんも可愛くって大満足! しかも今回かわいい小物入れのおまけまで♪

(小物入れの中に美味しいチョコが入ってました★ご馳走さま!)

わざわざ、遠くまで来てくれてありがと(*^3^)/~☆  

また遊びましょ♪ これからも('-'*)ヨロシクねん♪




★2月1日(金)★

今日は去年からランチ行こう~と言っていたお友達とやっとランチへ!

ランチは以前から言ってみたかたった、『カフェテコ』へ行ってきました。

人気店だと聞いていたので、オープンと同時に行ってみました。

すぐには満席にはならなかったけど、徐々に人も増え、

帰る頃には満席でした!

ランチはかなり美味しかったです★ 

選べるメインも付いてた小鉢も(3種類だっかかな?)とってもよかったし、

ご飯も雑穀混ぜてあったりとかなり女性好みな感じ。 

でも、男性のお客さんも何人も居ました。

また是非是非行きたいお店です(^O^)

その後、ゆめタウンに移動してひたすらおしゃべり(笑)

たくさんしゃべって、笑って、楽しい1日でした★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.12 12:23:26
[お出かけ☆] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

たくやママ☆@ ★けろさんへ★ お返事遅くなってごめ~m(._.)m ペコッ …
たくやママ☆@ ★Mixさんへ★ お返事遅くなってごめ~んm(._.)m ペコッ …
たくやママ☆@ ★こばちん。さんへ★ お返事遅くなってごめ~んm(._.)m ペコッ …
けろ@ 遅くなったけど お疲れ様~♪。 来年も絶対一緒に行こうね…
Mix@ 楽しそう! 今年こそはスノボー・・・ と思ってたけ…
こばちん。@ うわぁ いいなぁ。いきたかったぁ~。旦那の友達…
たくやママ☆@ ★こばちん。さんへ★ お返事遅くなりました~m(._.)m ペコッ …
こばちん。@ おめでとう。 うちも、こないだ姉妹園との合同マラソン…
たくやママ☆@ ★まゆタンさんへ★ ありがと(*^3^)/~☆ イヤ・・・やっぱ…
まゆタン@ Re:マラソン大会☆(03/03) 凄い!! おめでとう♪ 順位がどうとかで…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X