150010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.29
XML
今日は、看板屋の仕事とはかけ離れてるんですが・・・
ホリタのお得意様で”天地故響”という太鼓のチームを仕切っている
玉井さんがもっと手軽に太鼓を使える様にと新しい太鼓を製作していました。
って、全然堀田商事関係ないじゃん!でも、関係あるんです♪
玉井さん
一生懸命作っている玉井さん・・・なんとも厳つい雰囲気とは
かけ離れすぎてるかわいい花柄の太鼓が出来上がってます。
その、花柄部分を堀田で印刷をしてシートにして貼ってるんですスマイル
完成品がコチラ下向き矢印
カラフル太鼓
大きさも様々で胴体の部分も印刷やシートでできるので
好きな太鼓が作れるそうですきらきら
結構本格的な作りみたいで音もいいみたいですよ♪

色々やっちゃう玉井さんでした。
そして、それに協力したホリタでした。
太鼓はマジかわいいです目がハート


■■■ホリタへのご連絡はこちら■■■
電話 0982-33-3331 FAX 0982-33-1000
eメール horita@mocha.ocn.ne.jp

horita-bana.gif

ホリタホームページは上のバナーをクリックして下さいバイバイ



ホリタウェブ係 そねこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.29 18:45:08
コメント(0) | コメントを書く
[かんばん屋のお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X