149855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.25
XML
カテゴリ:かんばん施工事例
本日は施工事例をご紹介しますウィンク
宮崎県日向市にある"cafe&barS倶楽部"様です

おもにポスターのご注文を頂いていたんですが
今回は空いているガラス面にシートを貼って下さいという
ご注文でしたぱー

施工後はこんな感じになりました下向き矢印きらきら
ウィンドウシート
ウィンドウシート2
夜は店内の明かりで見えるようなシートにしたので
夜でも綺麗に見えています月
空いてるガラスにお好きなデザインを貼ってみませんか?
大きいものから小さいサイズまで用途に合わせて作成しますOK

デザインから施工までホリタにお任せ下さいうっしっし
ご質問など詳しい事が聞きたい知りたいという場合は下記へご連絡下さい!!

■■■ホリタへのご連絡はこちら■■■
電話 0982-33-3331 FAX 0982-33-1000
eメール horita@mocha.ocn.ne.jp

horita-bana.gif

ホリタホームページは上のバナーをクリックして下さいバイバイ



ホリタウェブ係 そねこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.25 17:51:03
コメント(0) | コメントを書く
[かんばん施工事例] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.